※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんぷち
家族・旦那

なんで男って子供が泣いててもゲームに夢中になれるんでしょ?晩御飯作っ…

なんで男って子供が泣いててもゲームに夢中になれるんでしょ?
晩御飯作ってる最中にSwitchやってると思ったら、横にスマホ置いてスマホでもゲームしてるの見て呆れました。ダブルですよ💢
オムツがえ嫌がるし(特にうんち)お風呂も入れてくれないし、 オムツやってって言ったら逆に押し付けてるとか言われてムカムカします。
ホント何もしない!
もう喋りたくないわ💢
吐け口ココしかないので…愚痴、失礼しました。

コメント

deleted user

うちと真逆ですね🤣
主人がゲームしている時に息子が泣き、そのまま続行すると私に怒られるので必死にあやしてます(ᕑᗢूᓫ∗)˒˒

  • もんぷち

    もんぷち

    最初の1ヶ月はうちも私に怒られるからとゲームしなかったんですが、今はゲームばっかりです😾
    ホント毎日ムカムカですo(`ω´ )o

    • 6月20日
R

うわあ、とってもとっても分かります。
男ってなんなんですかね…
本当腹たちますよね💣
うちはゲームはあんまりしないですが、YouTubeです。
喋りたくないですよね、、
もう家に居られるだけでイヤです(重症すぎますねw

  • もんぷち

    もんぷち

    あぁーyoutube!!
    ゲームと同じような感じですねぇ。
    夢中になりすぎて子供見ないとか最悪ですよね!!
    いない方がイライラしなくて快適です笑

    • 6月20日
主婦初心者

うちも泣いてるのにゲームをやり続けます〜ちょっとあやしてくれるだけでいいのに🤔🤔イライラする体力も勿体ないので旦那をシカトしてあやして、腹いせにその後ずっとシカトし続けます☺️✨

  • もんぷち

    もんぷち

    うちは寝るまでゲームしてるんで会話もないですよー笑
    仕事疲れた眠いとか言って、ゲームする元気はあるので理解できません笑
    オムツくらい変えろや!って感じです(  ̄3 ̄)。o O

    • 6月20日
まる

わかります!
しかもうちはすぐに手を離せないような対戦ゲームです😩
ゲーム出来ることを当たり前と思ってそうで腹立ちます😡

  • もんぷち

    もんぷち

    対戦ゲーム😓
    ムカムカですよね…
    男って頭の中ゲームしかないと思います。
    ここ見てたら多くて男ってこんなもんなんだと思いました😩

    • 6月21日
息子に夢中✨😍✨

うちもですよ😓💦共闘とか普通にしてますねぇ😓💦子供が旦那の方ずっと見てますが、お構いなしにゲームしてるので子供も旦那には求めなくなってました😂私が部屋にくるとその代わりすごく甘えてきます😍

  • もんぷち

    もんぷち

    子供もわかるんですね🙁
    それでも何も感じないんでしょうかね…
    呆れちゃいます🙄

    • 6月21日
ぴっぴ

うちもですよ〜💥何するにもゲームが優先。こっちが家事してる間にご飯食べさせて〜ってお願いして様子見てみたら、ゲームしながら食べさせてる。さすがにキレました😡
仕事から帰ってきたらゲームが中心で寝るまでゲームです。見ててイライラしかしないですよ。

  • もんぷち

    もんぷち

    えー!!信じられない!!
    ゲームしながら食べさせるなんてキレますね💢
    こっちは自分の時間もないのによく目の前でゲームできますよね。
    皆さん一緒でびっくりです😱

    • 6月21日