※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RUU
妊娠・出産

赤ちゃんの胎動が弱く感じることや、切迫早産で心配なことがある。この状況は正常なのか相談したい。

明日で妊娠34週になります。切迫早産で自宅安静中です。
赤ちゃんが降りており切迫早産の診断がでているのですが、赤ちゃんがさがっていると胎動が前より緩く?なることありますか?
胎動は頻回にありしゃっくりとかもしてます。
ただ8ヶ月の時に比べるとちょっと弱いかな〜?(お腹が揺れるくらいな胎動はなくなったな)と思います、、。
これは正常な経過なんですかね😢?
あんまり気にしないようにしてましたが、切迫で張りもあったりしてちょっと心配になり質問させていただきました。

経験談でも構わないのでよろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

🍳

週数おなじくらいですね☺️☺️
切迫は関係なしにお腹がおりてきたらだんだん赤ちゃんの動きが弱くなるみたいです!
わたしも切迫で自宅安静の身なのでお互い出産までがんばりましょうね👶🏻♡

• RUU

RUU

お互いsummer👶🏻ですね😳♡♡
    そうなんですねっ😢💦
    まだ生まれてきちゃったら困るので、自宅安静守ります、、(買い物にちょっと行ったりしちゃってるので😭)
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうねっ☺️💕

• 6月20日