※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひい
子育て・グッズ

赤ちゃんがおっぱいで眠りにくく、泣き止まない時期かもしれません。体調は普通。先輩ママのアドバイスを求めています。

連投失礼します。下の子がおっぱいおっぱいで、眠りについても1時間おきにおっぱいで起きます…
お腹すいていると言うよりは、おっぱいです。
抱っこしても反り返って泣き叫び、全然寝てくれません。
おっぱいをあげると一瞬なんですけど😢
仕事上夜パパに見てもらう時があり、最近見てもらった時1時間泣き止まなかったみたいで…
ミルクもおしゃぶりもダメです。
そういう時期ですかね?体調などは普通です。
先輩ママ教えてください😭
上の子の時は4ヶ月で母乳出なくなりそんな苦労したことなかったので困ってます😭

コメント

キョン

完母で育てていて哺乳瓶やおしゃぶりも使えなくなってしまった6ヶ月児を育てています。
欲しがるだけやっていいとはいえ、飲みすぎたら今度は苦しいし、1時間はしんどいですね💧私は最近3時間おきにおっぱいで、ごくごく飲んで10分ほどで寝てくれます。
同じような悩み!と思いコメントさせて頂きましたが、やはりそういう時期なんじゃないかなと思います。
色々と赤ちゃんなりに考えて寝ぼけながら何か訴えているのかも…?