※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
ココロ・悩み

1歳の娘いてます。生理が1週間来なくて帝王切開なので傷が心配です。こんな方いますか?

1歳の娘いてます。
生理が1週間来なくて帝王切開なので傷が心配です。こんな方いますか?

コメント

はじめて

帝王切開の傷と、生理はあんまり関係ないような…?😞生理は、ホルモンバランスではないでしょうか?体がちゃんと戻るまで1年以上はかかるそうですよ!

• 愛

3年あけないといけないって言われてて、今妊娠してると、傷が裂けたりしないか心配で

• 6月20日

妊娠したかもしれないということですか??

• 愛

そうです。

• 6月20日

退会ユーザー

帝王切開で双子を出産して、すぐに数ヶ月で妊娠して、年後で帝王切開で出産された方知ってますよ!!

大丈夫だと思います!!

• 6月20日
  • 愛

大変そうですねぇー
    大丈夫ならいいんですが、娘が今は私しか無理で入院とかなると、心配だし、まだ考えてなかったんで。

• 6月20日
ママリ

私は1年は空いてれば妊娠して大丈夫だと言われてますよー!

• 愛

帝王切開ってたてに切ってますか?

• 6月20日
  • ママリ

ママリ

私は縦に切りました!

• 6月20日
  • 愛

私も縦です。

• 6月21日
tarako

昔は3年開けると言われているところが多かったそうですが、今は1年開けてと言われるところが多いですよ🙂私も息子が1歳すぎてから妊娠がわかりました💡今のところ順調です😁ちなみに縦切りです🙌

ゆき

私も帝王切開でしたが
『次の妊娠はできたら1年明けて下さい。でも1年未満で妊娠しても対応するからね』と言われましたょ(*´꒳`*)