※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LaLa
子育て・グッズ

昼間断乳を進めて、夜間も断乳すべきか悩んでいます。夜泣きが激しく、アパートで泣かせられないためいつも授乳しています。

今日朝7時頃から今まで色々紛らわしておっぱいなしできました😭
めっちゃおっぱい欲しそうに泣いてたけど、座って抱っこでなんとか寝ました💦寝るのも添い乳でしか寝ない子だったので嬉しい、、😢
こんな感じで昼間断乳していっていずれ夜間断乳すればいいのか?
それとも一気に完全断乳したほうがよいのか?
夜のがおっぱい欲しがってギャン泣きします😭アパートなのであんまり泣かせられなくていつもあげてしまいます、、。

コメント

チナリズム

徐々にでいいとおもいますよ(*´ー`*)一気にだとYKさんも張っちゃいますよね💦夜はみんな泣くみたいですが3日頑張れば!!

  • LaLa

    LaLa

    昼間は断乳続けて、夜は徐々にやめれば良いと言うことですかね?😭

    • 6月20日
  • チナリズム

    チナリズム

    そーですそーです(*´ー`*)逆の人もいますけど、昼間の断乳になれてきたら夜もって感じです✨私は徐々に回数を減らして間隔をあけてきましたー

    • 6月20日
  • LaLa

    LaLa

    そーですよね!夜間断乳する方のが多い?ですよね😂
    一気にってやっぱりちょっとプレッシャーだったし、自分の環境とか気持ち的に昼間断乳のがやりやすかったので、安心しました!
    昼間はなんとかあげずに頑張れそうなので、昼間断乳から初めます✨

    • 6月20日
  • チナリズム

    チナリズム

    夜断乳すると寝てくれるようになるからですかね(^_^💦でもやりやすいほうからでいいですよ✨もしかしたら昼間飲まないのに体がなれていつの間にか夜もなんてなったらラッキーですよねw,

    • 6月20日
  • LaLa

    LaLa

    それよく聞きますよね~🤣ほんとは夜間断乳とか羨ましいけど、やりやすい方にします(笑)
    それです!勝手に卒乳がめっちゃ理想ですけど、そこは期待せずに頑張ります!(笑)
    ありがとうございます😂✨

    • 6月20日