※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
ココロ・悩み

先週流産手術を受け、赤ちゃんを思い悩む女性。自責の念や未来への希望を語り、体の回復を願う。赤ちゃん、また来てね。

先週金曜日に心拍がないと言われて、火曜日に流産の手術をして。。。金曜から誰かしら家にいたから一人になることはなく、今日は旦那も仕事子供達も保育園、一人に。。。やっぱり考えることは会うことが出来なかった赤ちゃんの事。。会いたかった。抱っこしたかった。初期の流産は防ぎようがないって言われたけど、やっぱり自分を責めてしまう。風邪気味で咳をしていたから。。。とか。
過ぎてしまったことはしょうがないけど。
また、きっと赤ちゃんがきてくれることを願って、今は自分の体を回復することが、今私が出来る一番の事だよね。
赤ちゃん、またママのところにきてね!

コメント

レヴィ

お気持ちお察しいたします。
私は4度の妊娠、2度の出産でした。
どちらも無事出産の前に1度流産をしました。
悲しいのはもちろんですが、またきっと戻ってきてくれます。まず、身体と心を回復しましょう。

• りー

りー

ありがとうございます。
    おっしゃる通り、今は気持ちも体も元気にしてさらにパワーアップしまた、赤ちゃんを授かれる様頑張ります‼️
    まだまだ母ちゃん負けません‼️

• 6月20日