※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

息子が日曜日の夕方7℃5あって夜には8℃5になり鼻づまりもひどくなり口呼…

息子が日曜日の夕方7℃5あって夜には8℃5になり鼻づまりもひどくなり口呼吸で月曜日の朝は7℃1で良かったと思ったら鼻水咳が酷くてお昼前には9℃に上がったので小児科に連れていき咳止めや解熱剤をもらって帰ってきて熱は上がる一方で40℃まで上がったので家にあった座薬を入れましたが9℃6くらいしか下がらず咳鼻水も酷くなって水曜日には息できない苦しいって泣き出して熱も下がらないし心配で昨日朝一で小児科に行きレントゲン、吸入、痰とりをやってもらい肺炎とか喘息ではないと言われて一応抗生物質を出してもらい座薬も追加でもらいました!夕方熱がまた40℃になり苦しくてかなりつらそうだったので時間外に電話したら見てくれるというので行き血液検査、吸入、痰とり、点滴をしてもらいました。夜座薬を入れて咳もずっとしているしかなり苦しそうです今朝は7℃6に下がりましたがすぐ9℃6まで上がり息できない苦しいと言って泣いています。こういうときどうしてあげたらいいですか😢

コメント