※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
妊娠・出産

お口の中の写真で、歯が生えてきてワクワクしています。ヨダレも増えてきました。指しゃぶりをしています。上皮真珠や歯の成長について気になることがありますか?

こちらでも失礼します!
お口の中の写真あります⚠️

上皮真珠ってやつですか??
向かって1番右の白いまーるいやつは上皮真珠??
右から二番目、三番目の横にピっと白いやつは歯でしょうか??
そろそろ4ヶ月になります!歯が生えてくるのは少し早い気もしますが、生えてくるのが楽しみでワクワクしちゃいます😂

最近、今までに増してヨダレもだいぶ増えてきました!指しゃぶり、指を縦や横に突っ込んでモグモグしています笑

コメント

息子に夢中✨😍✨

歯が生えそうですね( 〃▽〃)

  • レモン

    レモン

    わーーーやっぱり歯ですかね〜😆
    離乳食もそろそろ始まるし楽しみです!!

    • 6月20日
  • 息子に夢中✨😍✨

    息子に夢中✨😍✨

    早いですね😊うちは5ヶ月過ぎた頃から生え始めました😚

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰

はじめまして。
丸い小さいのは上皮真珠に見えますね。

写真だと、歯が二本はえてきてるようにみえますね!

生えてきたかなと思うと
ヨダレ増えて、にょきにょきお顔が、でてくるので(笑)
楽しみですね😊

  • レモン

    レモン

    なんだかワクワクします😊
    離乳食も始まるし!!美味しいご飯作れるか心配ですが…😆

    • 6月20日