※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
家族・旦那

旦那が次の検診行く気満々なんですが、私は赤ちゃんの性別を旦那にサプ…

旦那が次の検診行く気満々なんですが、私は赤ちゃんの性別を旦那にサプライズで報告したいなってずっと思ってました😭🙏✨
今日先生に聞いたところ次の検診で運が良ければ分かるけど、その次になるかもしれないし、赤ちゃん次第だからなんとも言えないと言われました!
1度は旦那と一緒に検診に行きたいと思っているんですが、旦那がずっと休みを取るって言うので断るのもおかしいし、悩みます😅
妊娠した時から、こんなサプライズの仕方してみたいな〜!なんて考えてずっとウキウキしてました😂💞

めっちゃ迷いどころです(;_;)

コメント

私が通ってた所は経膣エコーの時は旦那でも入るの不可でしたよ!

嘘でも入れないから〜と言えば諦めてくれませんかね?😅

• りた

りた

そうなんですか😭
    私の行ってる所はおじいちゃん先生なんですが「早く旦那さんも連れてきてね!😊」といつも言われます😅
    お腹の上からのエコーになってからって言おうと思います😊

• 6月20日
ゆめゆめ

私が通っていた産院は
性別は自分から聞かないと
教えてくれなかったので
こっちから聞かないのは
どうですか?

• りた

りた

今日聞いてしまったので、次回言った際にうっかり言われたりしそうです😭💦

• 6月20日
あちゃん

うちは横位からの逆子になったりして27週まで性別わからずでした(笑)
腹部エコーだったので旦那さんもぜひって呼ばれて一緒にみちゃいました😑😑

• りた

りた

私のところも早く旦那さんも一緒に連れてきてね!って言われます😂
    性別がわかるのも運ですよね~😭

• 6月20日
  • あちゃん

あちゃん

旦那もえ?一緒に見ちゃうの?って言いながらみてました!笑
    逆子や横位だとお股映せないからわからないし
    顔も産むまで1度も見れなくて🤣

• 6月20日
もえ

サプライズいいですね!☺️👍💕
次から腹部エコーですか?私も13週の検診初腹部旦那さんと一緒に見ました!
私の感覚なんですけど男の人って妊娠したよ!って報告だけで心拍も聞いてないしエコー写真しか見てないから赤ちゃんが生きてる!お腹にいる!って一緒に感じられるのが腹部エコーの心拍や、4Dなのかな?って思います!
うちの旦那さんは心拍聞いて赤ちゃんエコー一緒に見て声にならない感動してました😂😂
そしてうちは未だに性別不明です(笑)

性別は最初に看護師さんに「旦那に内緒にしたいので分かっても旦那の前で言わないでくれって先生に伝えてほしい」とか言えば大丈夫だと思います!そして後から自分だけ聞くとか!

サプライズ成功するといいですね☺️💕

• りた

りた

今日から妊婦健診で、次回は16週の安定期になるんですが、いつからお腹の上のエコーになるかまだ聞いていません😭💦
    私も今日携帯で撮影した動画を帰って旦那に見せると、とても興味津々ですごいすごい!ってずっと言ってくれてました😂💞
    やっぱり一緒には行きたいんですけどね〜😭
    今年の旦那の誕生日プレゼントにもなればいいなって考えてたりして(;_;)タイミングが合えばですが😭✨

• 6月20日
  • もえ

もえ

だいたい13週から腹部なので次が16週なら腹部だと思いますよ☺️
    腹部だと膣と違って映るのでめちゃくちゃ可愛いです、、、😂💕💕
    誕生日プレゼント!それいいですね!うちの旦那来月誕生日なのでうちも誕生日プレゼントにします!(笑)逆にありがとうございます🙏
    エコーの前に看護師さんとか先生に言えば旦那の前では言わないでくれると思いますよ👍
    でもお互い早く性別知りたいですよね😂💕

• 6月20日

ご夫婦2人で性別を聞くのもいい思い出になると思いますが^^
うちはエコー見ながら夫婦で性別を聞けました。お腹の中の我が子のエコーも産むまでしか見られませんし、性別判定見られるのも時期が限られてますから、2人揃って見られるとしたら、結構貴重ですよ^^

• りた

りた

そういう考えもありますね😢💞
    私は旦那の誕生日プレゼントにもなればいいなというのも考えていて、タイミングが合えばですが😭💦
    旦那もどっちだろ~ってずっとワクワクしてくれているので、次回の検診で分からなければ一緒に性別を聞いてみたいと思います(^^)

• 6月20日
- ̗̀ ♡  ̖́-

エコー見てもらう前などに、
担当の先生に旦那に性別をサプライズで報告したいから旦那の前では言わないで欲しいと言ってみてはどうですか??😊❤️
旦那が居ない時に私に性別を教えて欲しいと言ってみるのもアリだと思います❤️