※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
ココロ・悩み

娘が寝ないので家事が溜まり、旦那も寝ている中、娘とのトラブルがありました。混乱している状況で、自分を責めることがあります。

娘が夕方寝てしまったからなかなか寝ないのはわかってたけど、布団に入って2時間寝なくて、私も一緒に寝れるのならいいけど家事などやることが溜まっていて。
旦那は横でイビキかいて寝てました。
やっと寝た!と思って寝室を抜け出した瞬間に起きてしまい、このままだと娘に怒ってしまいそうだと思い、泣いたけど一旦無視してリビングに片付けをしに行きました。2分くらいです。
娘がママ〜と言ってリビングに来たので、また一緒に寝室に行って、私が寝たフリすると、寂しくなったのかまた泣き出しました。 
それでも疲れてしまったので、何度か返事をせず、返事をしたとしても適当にはーいと言ってました。
そしたらそこで起きた旦那が、娘がママママと言って私にくっつきたがってるのに無理矢理引き離し、娘を連れて出ていきました。
30分くらい経ちますがまだ戻ってきません。
心配と同時に、訳わからないです。
多少イライラした態度を出してしまったけど、別に怒鳴っても手をあげたわけでもない、私は娘に怒りそうだなと思うと、数分だけ娘と離れたり、ぼーっとすることにしてます。
でもこんなふうになることがあると、毎回私が悪者、娘かわいそうみたいになります。
じゃあ寝るまでちゃんと寝かしつけてくれるか、寝かしつけるから代わりに家事しとけって思ってしまいます。

コメント

☀️

え?外に出て行ったんですか?

  • まるこ

    まるこ

    出ていきました。

    • 6月19日
  • ☀️

    ☀️

    え?どういうこと?旦那さんの行動の意図がわからないです😂旦那さんどんな感情???てかこんな時間に小さい子どもを外に連れ出してどこに何しに行くの…?

    • 6月19日
  • まるこ

    まるこ

    私もわかりません。
    車で出かけていて、寝かしつけるためかと思ったけど、寝かしつけたところで旦那はチャイルドシートから起こさず抱っこして家まで連れてくることできないと思いますし、私に怒って出ていったのか、謎です。

    • 6月19日
❤︎りもママ❤︎

帰ってこられましたか?

  • まるこ

    まるこ

    まだ帰ってきません。
    たまに、気分転換させるために近所を少し散歩するとかはあるんですが、車で出て行ったようです。

    • 6月19日
  • ❤︎りもママ❤︎

    ❤︎りもママ❤︎

    え、旦那さんの行動が理解不能です😰

    黙ってですか?
    連絡とかは😰

    • 6月19日
  • まるこ

    まるこ

    黙ってで、携帯置いていってます。

    • 6月20日
  • ❤︎りもママ❤︎

    ❤︎りもママ❤︎

    まじですか😰
    車で出て行ったの
    初めてなんですよね😰
    心配です😰
    娘さんもママ居ないと不安だと思うし
    こりんさんも気が気でないですよね😰

    無事に帰宅されることを願ってます💦

    • 6月20日
  • まるこ

    まるこ

    一時間近く経って帰宅したんですが、娘を寝かしつけたわけでもなく、、
    出てってる間私が家事してて、まだ終わってなかったから、娘にパパと寝ておいでと寝室につれてくと、娘がグズりだして、そしたらまたすぐ外に連れて出ていきました。まだ帰ってこないです。もう真夜中だし、寝室で寝かせればいいのに、ほんと行動が謎すぎます。

    • 6月20日
  • ❤︎りもママ❤︎

    ❤︎りもママ❤︎

    え、また、ですか😰
    娘さん寝たくても
    ウロウロされたら寝れないですよね😰

    旦那さんも明日仕事ですよね?

    • 6月20日
  • まるこ

    まるこ

    私が家事終わるまで時間つぶしに連れ出したようですが、計2時間近くです。
    それなら、代わりに家事やってほしかったです。やるべきこと完全に間違ってますよね。笑
    仕事です。旦那本人も目が冷めたようでケータイいじってます。仕事朝早いのでたぶん朝まで起きてるつもりだと思います。バカですね。笑

    • 6月20日
  • ❤︎りもママ❤︎

    ❤︎りもママ❤︎

    こりんさんのことを
    ありがた迷惑ってヤツですね😰
    それなら一言かけてくれてもって
    感じですけどね😰

    娘さんは眠りましたか?

    とりあえず
    帰って来られて
    一安心しました!

    • 6月20日
  • まるこ

    まるこ

    娘は帰ってきたあとすぐ寝てくれました!
    ありがとうございました!

    • 6月20日