※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねりり
妊娠・出産

体調不良で体温が37.6〜9℃で変動。38℃を超えず悩んでいる。風邪か妊娠か不安。婦人科受診が早いか迷っている。同様の経験者いますか?

妊娠直後の高温期、38℃近くまで上がりましたか?
ここ最近体調が悪く、熱を測ったら予想以上に低く(おそらく低温期)、今日、体の節々が痛くなったので改めて測ると37.6。それから37.6〜9を行ったり来たり。38℃を超えてこないのでモヤモヤしています,風邪かなーと思うんですが、タイミング的に妊娠の可能性もあり、薬を飲むのを迷っています。まだ最終月経開始から三週間なので、婦人科にいくのも早い気がしています。同じような形で、風邪だと思ったけど実は妊娠してた!という方いらっしゃいますか?

コメント

coron

検査薬試された方が良いと思います。最近の検査薬は高性能なので生理予定日頃でも妊娠していれば反応しますよ!

• ねりり

ねりり

お返事遅くなり申し訳ありません。
    すぐに試してみました。
    今回は風邪だったようです。
    早くに薬を飲めて良かったです。

ありがとうございました。

• 6月26日