※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

低月齢の子がいる方、うんち1日どのくらいでてますか?生後2週間くらいま…

低月齢の子がいる方、うんち1日どのくらいでてますか?
生後2週間くらいまで1日8回くらいだったのに1日1回に減ってしまい、昨日、今日とでてません。
お腹はってる様子はなくおっぱいも変わらず飲めてます。

のの字マッサージはしてますがどのくらいだと綿棒浣腸したほうがよいでしょうか??
なにかしたほうがいいことなどありますか💦?

コメント

、

生後4か月になる娘がいます!私の娘は産まれたときから1日1回でした!最近たまに1日2回とかもあります!それでも出てれば問題ないとお医者さんに言われました!3日以上でていないときに綿棒浣腸をするようにしてます!お風呂でのの字マッサージするとすごくいいですよ!