※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

ベビーが布団から頭を挟んで泣いていました。抱っこすると泣きやみ、おっぱいも飲んでいます。様子を見て大丈夫でしょうか?

今ベビー布団から頭を飛び出して泣いていました😅

頭を打ったかわかりませんが
オムツをしまってある布製の箱の間に挟まっていました!
泣いていましたが、、
抱っこしたら泣きやみ、おっぱいも飲んでくれてます。

様子見で大丈夫でしょうか?

コメント

すみません、文章で状況が分からなかったのですが、落ちた訳ではないのですね?

挟まっているというのが気になりますが、、目の焦点が合っていない、嘔吐がある、などの症状がない時は様子見でよいかと😊

• な

はい、箱と床に挟まってました!
    落ちたとゆうより上に進みすぎて頭が布団から飛び出しちゃった感じです😅

この写真の箱と床に頭落ちちゃって泣いちゃってました😅

写真は布団離した写真です😅

• 6月19日

うちの子も2ヶ月で、足をよく動かすようになりました😊
同じく少し目を離すと布団の上の方に行ってしまい、ベビーベッドの柵に頭が付いてしまい泣いてました💦
ゴツンッてしたかなぁ?と不安でしたが特に不機嫌が続く様子など無かったので布団やクッションを頭のとこに置いておくようにしてます💦まさか2ヶ月でこんな移動すると思わなかったのでビックリ、ちょっと怖かったです😂

• な

わかります!!!
    まさか、、って感じでした😅
    今まで上すすんじゃうことなかったので完全に油断してました。

頭はこわいですよね😅
    私も布団を床から離してジョインマッを頭が出ちゃう所に引いときました!

• 6月19日

なるほど🤔
見た感じ大丈夫そうですね!

今もお変わりありませんか?

• な

今は寝てるし大丈夫だと思います……😭
    気をつけます💧

• 6月19日