※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい(29)
家族・旦那

離乳食中、なにが嫌なのかわかりませんが、ギャン泣きし出しました。な…

離乳食中、なにが嫌なのかわかりませんが、ギャン泣きし出しました。
なので、終わりにして、ベトベトになった手口を拭いていました。
それにもギャン泣きしてました。


そしたら、義父が「なに泣かせてんだ」とものすごい顔で言ってきました。

私、子どもに何かしましたか?
私が悪かったんでしょうか?
なんで泣いていたのかわかりません。

眠かったのかもしれません、
遊びたかったのかもしれません。

ご飯の時間にした、私が
手口を綺麗にしようとした私が
何か悪いことをしてしまっていたんでしょうか。


なぜそんな事を言われないといけなかったのか全くわかりません。

コメント

お寿司食べたい

何も悪い事してませんよ〜
仮に、怒って泣かせたとしても
義父にそんな事言われる筋合いありません💢

子育てまともにした事無い奴ほど
そういう意味不明な事言ってくるんですよね〜(つД`)ノ

何言ってんだこのジジイ。
ぐらいに思っとけば良いですよね!
1ミリも気にする事ありません👶✨

みみ

なに泣かせてるんだ。って...
子供は泣くのが普通ですけどね😒😒😒😒

何も悪くないですよ。
気になると思いますが、悪くないです!
絶対悪くないです!😊

しょうけん

はぁ?泣くのが普通ですけど?
クソジジイはひっこんでろってかんじですね!

deleted user

さちさんは何も悪いことしてないです!!
離乳食中、うちもよく泣きます。何でかわかんないときは私もご飯終わりにしちゃいます。
子育てしてたら当たり前によくある光景ですよね。
それを知らないで勝手に言ってる義父さんの方が断然おかしいです😊

ママリ

なに泣かせてんだ、じゃねーよ!
赤ちゃんだからそりゃ泣くわ‼︎
いっぺん生まれ変わってこい。
って義父の首元掴んでガクガクしてやりたいです。

同居ですか?大変ですね😭
赤ちゃんはとりあえず泣いて意思表示するもんです。気にしちゃだめですよ!

deleted user

泣かない方が心配だわ👊👊👊

みっきー

お義父さんと同じ空間にいるのが嫌で泣き出したのかもしれないです、すみません!
と言ってやりましょう!

こみこみ

「なにものすごい顔してんだ!」って返してやりたいですね〜🥺
後先短いジジイは引っ込んでろ☺️
次また言われても無視しときましょ〜🤗

みい(29)

皆さん、ありがとうございます😭🙇‍♀️💦

どうやら義父は
「不味いご飯を無理やり食べさせて泣かせている」
と思っているようです。

先程また離乳食あげてたのですがなかなか食べず、泣くことは無かったですが奇声をあげていました。
すると義父が
「なんだ?飯が不味いってか?もっと美味い飯食わせろってか!」と娘に言って私の顔をチラッと見てきました。

その場から義父が居なくなると思わず涙が出ました。
どうしたら食べてくれるか毎日色々考えてやってるのに、なんでそんな事を言われないといけないのか…

同居ってしんどいですね😅

こみこみ

大人同様食べてくれるのは難しい、この子のペースで進んでいくことが一番大事、義父からこう言われて精神的に悲しい、と、旦那さんに言って、旦那さんからも義父に言ってくれるようにしてみてはいかがでしょうか💭
離乳食は食べ物に慣れる練習なので食べてくれなくて当たり前です。
周りがとやかく言う筋合いはありません!
このままだとさちさんが辛いだけなので💦