※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リノ
妊娠・出産

妊娠中で貧血気味の方へ、積極的に摂っている食べ物や飲み物はありますか?バランスの良い食事やサプリメント以外で、摂取しているものがあれば教えてください。

妊娠中で貧血、貧血気味の方。

積極的に摂ってる食べ物や飲み物はありますか?(´・ω・`)

バランスの良い食事、サプリメント以外でこれ食べてるよ!飲んでるよ!という物があれば教えてください。

コメント

おはようございます😃

私はプルーンのヨーグルト飲んだり食べたりしてますよ*鉄分が1日分と書いてあるやつです꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
後は小松菜やほうれん草を食べてますがあまり効果はない感じですがヨーグルトいい感じです🥰

• リノ

リノ

回答ありがとうございます!
    スーパーで見たことあります(*´∀`)美味しそうだし今度買ってきます~♪
    小松菜、ほうれん草も食べつつヨーグルトも食べたいと思います!

• 6月19日
たんま!

ひじき炊いて食べてました(^^)
貧血にはレバーといいますが
レバー大嫌いなので(笑)

• リノ

リノ

ひじきいいですね(о´∀`о)
    私もレバー食べれません><なのでひじき食べたいと思います♪

• 6月19日
ママ

鉄のウエハース食べてました!

• リノ

リノ

薬局で見たことあります~(*´∀`)今度買ってみます♪

• 6月20日