※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こん
サプリ・健康

5ヶ月の息子を育てています。最近夜通し寝ぐざり、10〜30分ごとに起きま…

5ヶ月の息子を育てています。
最近夜通し寝ぐざり、10〜30分ごとに起きます😭
だからか、もう体がしんどくて、、、
BCG接種の影響なのかしら?もともとあまりまとめて寝る方ではなかったけど、ここまでではなかったです。
こんなに起きちゃうと息子も疲れが取れないでしょう😓

今日も天気がいいうちに布団干したり弁当のおかず作り置きしたり、色々したいと思ってたのに、重たい腰が上がらない😭
あんまり体がキツくなると、心まで荒んじゃいそうで、これじゃいかん!と思ってます💧
どなたか、授乳中でも飲める栄養ドリンクとかサプリとか、なにか元気が出る食べ物とか、オススメあったら教えてください😆

ちなみに子供と一緒に昼寝は、何度かトライしたけど結局残った家事が気になって眠れませんでした😅

コメント

ちー

あぁあわかります😫😫😫

いま夜泣き真っ最中で母子共に
同じような状態です😭😭
つかの間の休息も
家が片付いてないと気がすまなくて...
身体を休めればいいものを...

栄養ドリンクやサプリですが
私はブラックコーヒーと
チョコレートで頑張ってます😅
ブラックコーヒーは
結構スッキリして眠気も
なくなったように思えます◎◎
1日何杯も飲めませんが
なかなか効果ありです👍

• こん

こん

そうですよね〜割り切って休めればいいのに😅

ブラックコーヒーとチョコレート、私もほぼ毎日とってます♪
    カフェインも取りすぎはダメだけど、多少はいいですよね😄

• 6月19日