※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
DDOh
家族・旦那

グチです。最近引越しして、子育てとダンボールの片付けに追われてる中…

グチです。。

最近引越しして、子育てとダンボールの片付けに追われてる中、
早く仕事帰ってきてもご飯食べて少し子どもらと遊んで、寝かしつけもお願いしなきゃ自分勝手な行動して、そのあとすぐゲーム。

「しんどい」
「明日会議だわー」

育休中だから家の事やらないといけないけど、
ダンボールの片付けも一切しない。
早く帰ってきても、何もしないなら別にいても意味ない。
邪魔。

こっちはもうすぐフルで仕事復帰で「仕事」と「子育て」両方しないといけないんだよ。

おまえは「仕事」だけで毎日グチグチいってんな。
なーんも家の事しないで、「ここザラザラするなー」とか気になってるなら自分で掃除しろ。

整理整頓もなんもできないやつが口出しするな。
こっちだって苦手なんだから。

最近バタバタなのに、通常運転してるのが腹立つ。

寝かしつけも風呂も1人じゃ何一つできないやつ。

本当使えない。気付けない奴はだるすぎ。

最近本当イライラする。

話す事も少なくなったし、とりあえず落ち着くまではこんなんで過ごそ。

期待するからダメなんだよね。

ただいるだけ。何も期待しちゃだめ。

あーうざ。
長い出張とかしてくんないかなー
いても何も役に立たないから。

ここでしかグチれないし、また明日から頑張るかー。

コメント

ままり

ほんと腹立ちますよね。うちもだっこ重いとかミルクあげてとゆうと首いたいとか。は?ってなります(笑)仕事疲れてるオーラめちゃくちゃ腹立ちますよねー。24時間365日育児してみろって思います。とーぶんうちも口きかないです(笑)

  • DDOh

    DDOh

    コメントありがとうございます‼︎
    共感してもらえると元気出ます笑
    さっきも「時間あるときクイックルワイパーしといて」って言われて自分でやれよって感じです。。

    • 6月19日
チェリーチェリー

わかります、うちもそうです。
マジで大人のくせに役に立たないですよね…
休みの日も何もしない。じゃあずっと仕事に行けよ^^
寝かしつけだって、別に子どもと2人きりなら、すんなり寝なくてもそんなにイライラしませんが、すぐ目の前で我関せずとばかりにぐうすか寝てる奴が居るだけで目障りだし、無駄にイライラしますー

  • DDOh

    DDOh

    コメントありがとうございます😊
    何もしないのが目の前にいるのが本当うざいです。自分の子どもだろーがって感じです💦

    • 6月19日
  • チェリーチェリー

    チェリーチェリー

    ホントですよね!
    邪魔でしかないんで、しばらく旦那だけ実家に里帰りして欲しいくらいです笑

    • 6月19日
  • DDOh

    DDOh

    休みの日に子どもたちと出かけてくれたら、それ以外はどっかに行っててほしいです💦目障り、、

    • 6月20日