※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママん
家族・旦那

DV気質があるのかなと少し疑問を持ち始めてしまいました…。・喧嘩をする…

DV気質があるのかなと少し疑問を
持ち始めてしまいました…。

・喧嘩をすると物に必ず当たります
・基本私の私物を投げたり壊します
・腕を掴まれるたびに痣ができます
・めちゃくちゃガン見をして怒鳴ります
・締めはしないけど首を掴んできます
・必ず私を罵ったり侮辱します
・落ち着いてくると必ず抱きしめてきて
離さず離してと言ってもキスやお触りをし
必ず仲良しをしてきます

喧嘩するたびにどんどん酷くなってるような…
私が怒らせなければいいと言いますが
私だって人間なので怒ります…
思わず母に相談してみたらさすがに驚かれました
普段はすごく優しくて私の両親にも
気を遣える良い人なので。
怒りさえしなければ…少し気質があるような…はあ

コメント

ちィ‪✯‬✧‧˚

気質と言うか既にDVだと
私は感じます😳

すみません😭DVやと思います...

はらぺこ

気質というかそれはすでにDVですし、首を掴まれるのは警察に通報レベルですよ💦
ストレスが溜まる→暴力や暴言→優しくする、というのは典型的なDVです。(ネットで検索するとすぐ分かります)
あざが出来たら写真撮影、けががひどければ病院を受診して診断書をもらう、何かされたらメモや日記を書くなどしておいたほうがいいかと思います。
警察に相談したり、離婚を考えたりするのは自由だと思いますが、お腹の子に何かあってからでは大変だと思います💦

ママ🧸

DV、モラハラかな、と思います。
でも、ナミさんしっかり、旦那さんの行動や発言を観察出来てて偉いです。怒鳴られても何されても自分が悪いんだと責めないで下さいね。心を守って下さいね。
私は旦那が以前ひどいモラハラでした。手が出ることはなかったのですが…。凄く優しく仕事も出来て周りにも慕われて、でもスイッチが入ると鬼のようになります😔私は自分自身を見失ってしまいモラハラと判断出来ず旦那に責められるまま追い詰められてしまい最後は家出のように逃げました。

言い方は悪いですが外面がいいのも特徴の一つです。
恐らく2人で話し合っても難しい問題だと思うので家族を交えながら専門の病院に行ってもらうようにするのがベストかと思います。
お子様が産まれる前に自分自身の異常さに気付いてもらいましょう。