※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なすぽん
妊娠・出産

初マタの女性が15週6日の検診でエコーをしてもらったところ、男の赤ちゃんのように見えた。先生も笑っていたが、次回も確認すると楽しみにしている。

初めて投稿させていただきます☆現在15w6dの初マタです(*^^*)今日検診ではなかったのですが、消毒に行った際エコーもしてもらうとお股をパッカーン!しててはっきりとブツらしきものが見えちゃいました(^_^;)笑 1人目は女の子って夢が儚く散った瞬間でしたw
エコーにあまりにもはっきり映ったので先生も笑ってたのですが、次も映れば確定やね!ってことでして…やはりこの写真、どう見ても男ですよね?笑 うわー!笑 でも楽しみです☆(*^^*)

コメント

★チョコチップ★

立派な物がついてますね(^^)/
私も男の子産みましたが可愛いですよ~(о´∀`о)

• なすぽん

なすぽん

ご返信ありがとうございます(*^^*)
    …やっぱりこれは影なんかではないですよね\(>_<)/笑
    男の子は小さい彼氏みたいで本当に可愛いと聞きますので、楽しみになってきました(*^^*)

• 3月18日
miichan102

男の子ですね❤可愛い❤

• なすぽん

なすぽん

やっぱりこれは男の子ですよねー\(>_<)/フリフリ着せたかったです!笑

• 3月18日
♡ななちゅん♡

わたしも、絶対女の子がいい!
わたしは、女の子しか産まないきがするとか言いまくってましたが…
男の子でした😍💕

でもでも、めっちゃかわいーですよー!
小さい彼氏です!笑

• なすぽん

なすぽん

ななちゅんさんも男の子だったんですねー(>ω<)私も女しか生むはずがないと勝手に思ってたので…ショウゲキでした!笑
    小さい彼氏くんに会える日が楽しみになってきました(*^^*)

• 3月18日
空色のーと

うちも、長男の時こんな感じでキレイに見せてくれました(笑)

これだけハッキリ写っていれば、男の子確定ですよ(*^^*)!

• なすぽん

なすぽん

わ~ご自身の体験談までありがとうございます(^○^)先生も影かもしれないけど、ん~どうだろうね、と、かなり含み笑いでしたので…確定ですよね!笑
    男の子グッズ集めだします(*^^*)

• 3月18日
もも♪

うちもはっきりうつりましたよー!
何回聞いても男の子でしたww

• なすぽん

なすぽん

写真ありがとうございます!!めっちゃはっきりですね~(*´ω`*)女の子ご希望だったんですか??
    私も毎回聞いてみることにしますww男だろうな~笑

• 3月18日
  • もも♪

もも♪

勝手になんとなく女の子って思ってたので、
    え、男!?まじで!?
    みたいな感じでした♥︎
    産まれたらもー男の子可愛いです♡たまらんですよ(笑)

• 3月18日
  • なすぽん

なすぽん

そうだったんですね!自分が女だからか男の子がお腹にいるって凄く不思議な感じがしますし、まさに
    まじで?!でした。笑
    でもやっぱりたまらんですか~っ(*´ω`*)質問後に色々男の子アイテム調べたりして、既に乗り気になっています☆笑 楽しみです(*^^*)

• 3月18日
かずままう

6歳の息子♥
本当に本当にかわいいです!

毎日『俺のお母さんかわいくてよかったー!』って言ってくれます(笑)
私は38歳のおばさんです😅

優しいし、守ってくれようとするし、甘えん坊です🙆

• なすぽん

なすぽん

コメントありがとうございます(*^^*)
    わ~ステキな息子さん!!そんな風に言ってもらえたら間違いなくメロメロですね(*´ω`*)それ聞いて私まで笑顔になっちゃいました(*´ω`*)
    私も生まれてくる息子にそんな風に言ってもらえるようなお母さんになりたいです(^-^)*.゜頑張ります!!

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

見事なパッカーンですね!笑
私は明日健診なので、性別わかるといいなぁ(*´꒳`*)