※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R❤︎
産婦人科・小児科

男の子を出産後、性器出血があります。痛みや塊はなく、病院へ行くべきか悩んでいます。同じ経験の方、教えてください。

こんにちは!
4/20に男の子出産しました。その後、5/28と本日性器出血がありました。5/28の時は1週間くらいでおさまり、本日は少量付着程度です。
完母なので生理はまだ先だと思うのですが、同じく性器出血あった方いたら教えてください!
病院へ行った方がいいのでしょうか?
出血があるだけで痛みはなく塊のようなものも出てません。

コメント

Nmi

私も出産してから一ヶ月後に出血ありました!
その頃は混合だったのですが、悪露は早く終わったのに、なんで出血?ってなりました。
でもはっきりとした出血って感じではなかったので悪露だと勝手に思ってました😅
そこから1ヶ月なにもないですが、そのまた1ヶ月後に茶褐色の生理?あり、また1ヶ月後も同じものありました。気になったので受信しましたが、完母なら(もう今は完母です)そんなもんだよとのこと💧

• R❤︎

R❤︎

返信ありがとうございます😊
    そうなんですね!ホッとしました♡
    ありがとうございます😭😭

• 6月18日