※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん★
子育て・グッズ

解決策を教えてほしいです!1歳5ヶ月の息子ですが、外出したときだっこで…

解決策を教えてほしいです!!

1歳5ヶ月の息子ですが、外出したときだっこで寝てくれません。
生まれてから、私が抱っこで寝かせないようしていたのもあり、だっこではなかなか寝ません。。。
抱っこひもで歩き続ければ寝ますが。。。
11キロなので足腰がやばいです😢

チャイルドシートか、自宅でお気に入りのクッションにおしゃぶりで普段は寝ています。

せっかく人見知りがなく託児で遊んでいられるのに、眠たくなると、抱っこされるので、眠れずに泣きじゃくります😭
(私がいても泣きます😂)

一見手がかからない子に見えますが、一時保育で1日預けたりする際、どうなるんだろうとか、お出掛けが不便です💦
どうにかして慣れさせていくしかないのでしょうか?ご意見お願いします💦

コメント