※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

夏生まれの男の子の名前について、夏を感じさせるヒントを教えてください。最後が「き」で終わる名前がいいですが、他の提案も歓迎します。

夏生まれの男の子の名前
なにか良いヒント?があったら教えて下さい!
夏が感じられるようなのがいいのですが…
考えすぎて なにがいいのかわからなくなってきて(^_^;)

最後【き】で終わりたくて
なにかあったらお願いします❤️!
それ以外でも大丈夫です!!

コメント

2児ママ

そのままですが、ナツキ(夏樹、夏輝、夏希)が思い浮かびました👶

●

中性的ですけど、
なつき くんとか❓

ママリ🔰

はるき いつき は男の子だったら
つけたいなと候補にあげてました!
夏感無視ですみません😣💦

まるた

航をつかって、こうきくん
夏をつかって、なつきくん
晴をつかって、はるきくんなどはいかがですか😊

M

夏生まれなら
爽、晴って漢字が思いつきます😊

こんぐ

我が子、夏生まれで夏樹です。
下の子も夏生まれで洸樹(予定)です。