※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

出産後に埋没の二重整形をした方、ママ友にカミングアウトしましたか?二重になったことで偏見を持たれるか心配です。

出産後に埋没の二重整形した人いますか??

授乳が終わって先日埋没をしたんですが、ママ友などにはカミングアウトしましたか?💦

元々付けまつ毛で二重になるタイプで、いつも化粧して付けまつ毛してたんですが、やはり埋没したらクッキリな二重になったのでわかる人にはわかるかなぁ、、と💦

地元や昔からの友達とは違ってやはりママ友はまだ壁があります😭

逆にもしママ友が二重にしたなーって気付いたら偏見もちますか?😭😭

コメント

 ぴ

全くもたないです!!😌

  • いちご

    いちご

    ありがとうございます😭🙏

    • 6月18日
あやせ

特に自分から
言わなくてもいいと思いますよ^ ^

わたしの友人でも
プチ整形してる子
多いですよー(^ω^)!

  • いちご

    いちご

    そうですよね、、、
    もし何か言われたら正直に言おうと思います😊🤚
    私も地元の子は多いのですが、ママ友は年上の人ばかりで化粧とかも濃い人がいるとすごいねー。なんていってる人もいるので気になってしまって、、、💦

    • 6月18日
ぬぅちゃん

二重にしたんやねーって
思うけど
偏見とか無いですね(*^^*)

  • いちご

    いちご

    ありがとうございます😊!

    • 6月18日
raachan

偏見はないけど気づきます😊
やはり整形の二重はわかっちゃいます🙄
でも特に気にならないし
そういう友だち見ても
綺麗な二重だな羨ましい
っていつも思います😂✨

  • いちご

    いちご

    やはり整形の目っていくら自然にしててもわかりますよね😂
    私もいいなぁ、って思う方なんですけど、結構大人数でサークルがママ友であってそこでコソコソいわれないか不安です😭

    • 6月18日
  • raachan

    raachan

    きっと言われると思うので
    私だったら公に
    そういえば二重整形したんだよねー!
    化粧楽だしして良かったー!
    元から二重の人が羨ましいよ😂!
    って言っちゃいます😋✨笑

    • 6月18日
  • いちご

    いちご

    やっぱりその方が楽ですよねー、気分的にも😂🙏
    突っ込まれたらそう言おうと思います😂
    今年中には引っ越すので、頻繁には会わないにしろ、これからも仲良くしたいなーと思ってる人が数人いるのでカミングアウトした方が楽そうですね😂

    • 6月18日