※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊活

生理前の症状と妊娠時の症状が似ている気がしています。高温期が続いているけど、妊娠できるか不安です。

調べれば調べるほど、生理前の症状と着床したときの症状って似てますね🙄
生理予定一週間前なんですが、いつもよりもやたら眠いし生理前の激しい
気分の落ち込みもないしこのまま高温期続いてほしいです💦
でもまだ高温期入って5日目なんでまだ分からないですよね😅
妊娠確率って10%でしたっけ?自分がほんとに妊娠できるのか…😣

コメント

☀️

生理前の症状と妊娠超初期症状はよく似てるから見分けつかないですよね😅😅

• まい

まい

調べれば調べるほど、生理前の症状と一緒過ぎて…😅笑
    なにが違うんだろう、と…💦
    症状が出ない人もいるんですよね🤔

• 6月18日
muu

私の場合ですが異常なほどの眠気なのに夜中何回もトイレで起きたり、とか妊娠した2回とも明らかにいつもと全然違いましたよ、似てるけど何か1つでも明らかに違うことないですかね??

• まい

まい

いつもは生理がくる2日前くらいに眠くて仕方ないっていうのはありますが、今回はすでにやたら眠いです…
    でもまだ高温期5日目なので気のせいかなって思います😅

• 6月18日