※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春風
家族・旦那

下の話が苦手方は読むのはやめたほうがいいかもしれませんお子さんがい…

下の話が苦手方は読むのはやめたほうがいいかもしれません


お子さんがいる方、夜の仲良しどうしてますか?
2日に一度のペースでしてるんですが子供が起きてしまったらどうしよと思い、ゆっくりできません
旦那もたまにはゆっくり広いとこでしたいと言ってるんですがきびしいです(リビングのソファでしてるため)
皆さんはどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供の隣りでしてます😅
いつまで出来るかわからないですが、大きくなったら別の部屋でする事を旦那に提案するつもりです☺️

  • 春風

    春風

    まだ次女も夜泣きするので😓
    リビングには息子がいますが
    大きくなるまでのがまんですね

    • 6月17日
ママ

仲良し用にマットを購入してます。笑
リビングに仲良しマットを敷いてしてます😊