※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにこ
家族・旦那

旦那がいちゃキャバに行ってることが発覚しました。見ちゃいけないけどL…

旦那がいちゃキャバに行ってることが発覚しました。
見ちゃいけないけどLINEこっそり見てしまった🙂

どのレベルのかわかりませんが、
私にはもう言わなくなった「すき」をLINEで
言っててドン引きしてます…。

みなさんならこのあとどうしますか?
ちょっと揺さぶってみようと思ってるのですが。

例えば
友達の旦那さんがセクキャバ行ってぼったくられたらしいけど、行ったことある?気をつけてね。
とか言ってみようかと思ってます。

コメント

deleted user

旦那じゃなくて参考にならないのですが
旦那の前に付き合ってた人が
いちゃキャバ付き合いで行く人でした。
嘘がつけない人だったので
付き合いで行ってきた〜とか自分から
言い出してましたけど
そんな汚い手で私に触れないで欲しいし
ましてや主さんの旦那さんは
妻子持ちですよね。
そんな手で子供に触れてほしくないです😂

私ならどんどんかまかけますw
反応がたのしみですね🤔

  • ぷにこ

    ぷにこ

    ありがとうございます!
    上に補足付けました。
    ホントに気持ち悪いです。
    どうしよう…いらいらしてご飯食べる気しません。

    • 6月17日
deleted user

わたしは本人の前で携帯見る人なので、普通に言ってしまいます…(笑)

わたしも、どんどん言ってしまいます!とことこんやります!

  • ぷにこ

    ぷにこ

    オープンな関係ですごいです!
    上に補足付けました。
    もぉー、ムカつきます。

    • 6月17日
🍏アップルパイ🍎

えー。いちゃキャバは嫌ですね💔
しかもすきはドン引きです…
男の人って鈍感な人は遠回しに
言っても伝わなかったりするので
私は単刀直入に言いますかね😂💦
ちなみに以前キャバクラのことで
喧嘩した時は旦那とキャバ嬢のやりとり
をスクショして旦那のラインに送りました😂

  • 🍏アップルパイ🍎

    🍏アップルパイ🍎


    ちなみに送りつけただけで
    普通の態度で普通に接してこちらから
    用件についてはスルーしました😂👍

    • 6月17日
  • ぷにこ

    ぷにこ

    ホントに嫌ですよね!!!
    画面を写メ撮りたかったんですが、スマホ買い替えのタイミングで古いスマホから見れなくなってしまいました…。
    新しいスマホは指紋認証で無理そうです…。

    • 6月17日
ママリ

離婚するかしないかとかによりますね!

  • ぷにこ

    ぷにこ

    離婚まではしないですけど、一生引きずります。。

    • 6月17日
お寿司食べたい

キャバ嬢に対して
好き なんて情けなさすぎて涙出ますね(笑)
恋愛経験ゼロの中学生じゃないんだから……

キャバ嬢に本気になる人って
情けないよね〜向こうは仕事なのにね😊あなたはそんなバカにならないでねっ!
とかはどうですかね??🤔

  • ぷにこ

    ぷにこ

    なんか、それ以上に他に気持ち悪いこと言ってて最低です…。
    上に補足付けました、良かったら見てください(><)

    • 6月17日