※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご*
妊娠・出産

8ヶ月になりましたが、昼ご飯前に空腹や気分が悪くなります。後期つわりでしょうか?皆さんは何を食べていますか?

いつもお世話になっております!
来週から8ヶ月になるのですが、昨日からお昼ご飯前になってもお腹は空かず気持ち悪いなぁと言う感じ。これは後期つわりなんでしょうか?皆さんは何を食べて暮らしてますか?食べたい物があまりなく困っています。

コメント

じゅーさん

豚肉と牛肉、脂っこいもの受付けなくて困ってます笑
果物や野菜、パンや麺類の炭水化物で生きてます笑

私もちょいちょい具合悪くなります(´・×・`)

☆ひとみ☆

後期つわりの可能性がありますね。
前期つわりと比べて、食べたいものを食べたいだけとはいきませんもんね。

私も後期つわりありましたが、カロリーと糖質塩分に気を付けて食べれるものを食べました。
水分だけは取るように心がけてましたね。

ちっこちゃん

後期悪阻ですね~
私もつらかった!
でももうすぐ34週ですが徐々に苦しさがなくなりすっきりして来ましたよ♪
今が一番辛い時期ですよね~ 頑張って下さい!

いちご*

ありがとうございます!お昼だけ食べたくないんですよね。安定期入っても胃が苦しくて量は食べられないし。あと少し頑張ります!

いちご*

ありがとうございます!
お昼だけ気持ち悪いんですよね。何故だろう。夜はきちんと食べられました!食べ過ぎた気もしますが。

いちご*

ありがとうございます!
そうですよね。好きなもの食べればいいわけじゃないんですよね。それが辛いですね。塩分控えめ、糖分控えめ。薄味ですよね(笑)悲しいですが頑張ります!