※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーかま
ココロ・悩み

母乳の量も足りなくてミルク拒否です😨お昼は母乳プラス離乳食でなんとか…

母乳の量も足りなくてミルク拒否です😨

お昼は母乳プラス離乳食で
なんとか足りてるのかなって感じです😞

まだ1回食なのに母乳足りなくて
大丈夫なの!?って思います😢

快便だしおしっこもちゃんと出てるので
大丈夫だと思うのですが
なんだか、母乳でお腹いっぱいにして
あげられなくて可哀想で…😢

早く離乳食進めばいいのになって思います😢

質問じゃなくてすいません🙏💦

コメント

あーすー

うちもミルク飲みません😢
母乳出なくなって完全ミにしたのに😅

とりあえず体重ふえてるから問題ないみたいです🙄

  • ちーかま

    ちーかま

    そうなんですね!

    うちのこ、体重も軽いので
    なお心配で…😭

    • 6月17日