※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

仕事がつらくて、人間関係や仕事の覚えが悪いことで悩んでいます。次の仕事が見つかるか心配で、辞める決心がつかない状況です。

仕事が嫌すぎていきたくないです…
三人いるから毎週かわりばんこに熱が出て休んだり
先に入ってる先輩には文句言われたり
精神的にもきつくて仕事場についたら過呼吸で結局仕事できなかったり…
ただ企業内保育園に預けているためなかなか辞める決心がつかなかったら
上司には 皆子供いるけどちゃんとできてるよ?なんでできないの? 自分の都合で保育園辞めさせるの?
と言われたり…(ToT)
保育園でお給料マイナスだし なんだかもうほんとに嫌です…。

人間関係が上手くいかなかったり
お仕事の覚えが悪いのがだめなのはよくわかってはいるんですが
次の仕事は、見つかるのか心配ですし
なんだか憂鬱です…。

コメント

ももんが

早く新しい仕事探した方が良いですよ。私も嫌な事いっぱいありました。子供が具合悪いから休んだら私だけ休みの交換させられたり、他の人にはやらせてないのに私だけあるゴミを捨てに行かされたり、止める時人がいないのにって言われたけど辞めましたよ。すっきりしました😊新しい職場は、親切な方ばっかりで運動会の行事など気がね無く休めました。まあ、休みが多くなると少し嫌な空気がありましたが、妊娠6ヶ月まで働いてました。
主人も合わない職場でうつになりそうになったので辞めた方が良いと話しました。職業訓練校に行って、新しい職場で働いてます。あのまま働いていたら病んでたと思います。
早めに手を打ちましょう。面接だってもし土日しか行けないならお願いすれば何とか時間作ってくれると思いますよ☺️
子育てママに優しい職場もありますよ。辛い思いをしてまでその仕事につく必要無いですよ😊がんばれ😄

• さくら

さくら

お返事遅くなってごめんなさい!
    精神的にきてて
    家庭にも影響が出始めたのできっぱりやめようと思います。
    ただあと何回か行かなきゃいけないのがきつくて…( >Д<;)
    早く次のお仕事みつけなきゃいけないですね😭

• 6月18日
ももんが

いえいえ返事なんていつでも良いですよ😊精神的に辛いならなおさらです。
あと、何回かは我慢しましょ😅
仕方ないので❗️
もっと働きやすい職場ありますよ。
私もフリーペーパーやタウンワークなど探しまくりでした。マザーズハローワークにも行ったし。主人と相談して決めました。良い仕事見つかると良いですね❗️応援👊😄📢してます。