※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でーる
妊娠・出産

女性は男の子の兄弟が2人目で、将来の楽しい妄想を楽しんでいます。ゲームや男兄弟とのイメージを楽しみ、女性の妄想について他の男兄弟のママさんの意見を知りたいです。

r先生に2人目完全確定もらいました!
またしても男の子😄
はじめは同性兄弟も憧れてたけど、女の子のキラキラ感や大きくなってからのこと考えると女の子も良かったな〜なんて思ってたけど、今は男の子兄弟で妄想で夢を膨らませてウキウキしてます😍笑

ゲーム大好きママと一緒に3人で(パパはゲームしない)ゲームしたり、取り合いもしたり…ゲーム談義したり…ゲームならママは小遣いで買っちゃう❤️

大きくなったら「むさ苦しい!はよ女の子連れてきてー!!」って言ってたり…
「やかましい!!」って怒ってたり…
庭で息子たちの友達連れてきてむさ苦しいバーベキュー大会したり…😍
妄想をひたすら膨らませてウキウキしてます😊

男兄弟のママさんはどんな妄想膨らませてますか😄??

コメント

とんとん

うちも男兄弟の予定です💕
うちは、スポーツマンになってもらって、土日は追っかけをするのが楽しみです🥰
「おかん、うざい!」と言われるその日まで、徹底的に追っかけます😍

あとは、彼女を連れてきたときに、「えー!」って言いつつ、ドキドキしたいです❣️笑

• でーる

でーる

おかんうざい!
    言われても引っ付きまくります〜😍笑

スポーツも良いですよね😄
    スポ少とか部活とか応援に行くの楽しみです😍

• 6月18日