※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki☆
お仕事

復職しようか迷っています、、、保育士なんですが、企業主導型の認可外…

復職しようか迷っています、、、
保育士なんですが、企業主導型の認可外のところで
預けながら働けそうなところを見つけました✨
自転車で30分ぐらいの距離です。まだ自転車持っていなくて、仕事すると決めたら電動を買おうと思っているんですが、子どもを載せて30分。しんどいですかね?💦
ちなみに電車やバスは全く最寄りではないので使えません。時給1300円で、保育料も職員なので2万以下。雨の日は車できてもいいとのこと👏
条件はいいんですけど、、、、
そこで働いてる友だちいわく、先生達同士の雰囲気はあまりよくないそう😅😅子ども達には優しく接してくれるみたいですが。まぁパートなんで深く首を突っ込まなければいいんですけどね💦ずっとここで働く気ではないので、幼稚園にいくぐらいまでと思うんですけど。子どもになにかあっても私が同じところで働くのですぐに言うことはできます。(私と子どもはおそらく別クラスですが
)週に2〜3程度。近々家を買うのでお金を貯めたい💰
うーーーーーん、、、悩みます、、、
ちなみにそこ以外は、かなりの数をみてますが1歳児がいっぱいか条件が合わず全てダメでした🙅‍♀️
うーーーーーん、、、、

コメント