※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

ただの愚痴です😂笑別にいいんです、休みの日に出かけたってでもここ最近…

ただの愚痴です😂笑

別にいいんです、休みの日に出かけたって
でもここ最近カツカツ(原因は旦那の交際費)だって伝えているからわかっているはずなのに車で出かけて高速使って人を迎えに行って食事会のあとカラオケ行ってくる…?
わざわざ旦那が高速使ってまで迎えに行く意味もわからないし迎えに行ったなら送りもする気か??
せっかくの日曜日、自分も一緒に出かけたいと泣く娘を置いてお昼に出かけて今からカラオケ🎤
たしかに私は専業主婦でお金を稼いでいるのは旦那だけどちょっと自由が過ぎるんじゃないか??

最近お金のことでピリピリしてるのに余計イライラさせないでくれ💢

コメント

りすまま

高速で迎えにいくって社長さんでも迎えに行くんですかね😲?
友達ならどんだけだよ❗って感じですね😂
おこずかいの中でやってるならまぁ許せますが😅

  • なな

    なな

    資格取得の研修で知り合った方たちとの打ち上げみたいな感じらしいので友達でもないし上司でもないし今後も付き合いがあるのかと言われたら恐らくないような相手だと思います😱笑
    今日の食事代すら足りないからくれと言って持って行きました💸

    • 6月16日
  • りすまま

    りすまま

    えっ、それに使うのお金がもったいない❗笑
    それはただ旦那さんが遊びたいだけですよね😂
    それなら家族に使っていただきたい💵❗❗

    • 6月16日
  • なな

    なな

    ホントですよね💦
    変に社交性のスキル高くて意味不明です😂💦笑
    腹立たしいので旦那が帰ってくる前に寝ることにします😪笑

    • 6月16日
華💐

うちも4.5月は交際費で結構お金飛んでいきました……。。。
ゴルフ2回。飲み会1回。
主人の交際費だけで6万は飛びました💦😂

ゴルフも飲み会も会社関係なので嫌ともいえないけど……。

付き合いって言われたら何も言えないですが💦😂
少し考えて付き合ってくれって思っちゃいますよね💦😖

  • なな

    なな

    ホント交際費恐ろしいですよね😭😭
    そうなんですよね、会社の付き合いって言われると黙るしかない…
    うちは会社の方と釣りをするんですが竿買ったり仕掛け買ったり船に乗れば1回2万円くらい飛んで行くのでホント勘弁して欲しいです😭💸笑
    旦那より上の方ばかりでもちろんお給料も違うので(笑)本当に身の丈に合った付き合い方して欲しいです😭😭💸笑
    ちなみに昨夜は案の定迎えに行った人を送って0時過ぎに帰ってきました…👊(´Д` )

    • 6月17日
  • 華💐

    華💐

    釣りもお金かかりますね💦😖
    うちの旦那はもうしてませんが昔はバス釣りしてたみたいで、海釣りよりかはお金かからないと思いますがそれでも、竿とかもそれなりに高いし💦😭

    身の丈にあった……ほんとそーですよね💦
    私がお金管理してるし、交際費も準備してあげるから湯水のように沸いてくると思ってるのか……。。。

    恐ろしい😭💦
    家族との時間も大事にしてほしいですね💔

    • 6月17日
  • なな

    なな

    うちは海釣りなので船かその辺の陸からで、釣った魚は持って帰ってくるんですがこれまた臭くて😭😭笑
    私生臭いのダメで処理は全部旦那がしてますが部屋中臭くて初めて釣って帰ってきた時はケンカになりました😂😂笑
    釣り具高いですよね😨⚡️何が楽しいのかも私にはサッパリです😂

    うちも私が管理しているので足りないと言われたら渡していますが、本当に湧いてくるとでも思ってるんですかね💦💦
    交際費にそんなにお金使うなら子供のもの買ったり貯金してあげたいのに😭💸笑

    • 6月17日
  • 華💐

    華💐

    自分で処理してくれるからまだいいけど、あとはお願い~とか言われたときには、いらんわ!って投げつけたくなりますね💦😭

    小さいころだからこそ、お金ためれたりするんですけどね💦😖

    • 6月17日
  • なな

    なな

    冷凍庫が魚だらけで邪魔で仕方ないです🐟💦
    食費浮くでしょ!とドヤ顔で言われましたが普通に買った方が安いわと言ってやりたいです😂笑

    ホントですよね💦
    これから第二子も産まれるのに何考えてるのか😱笑
    とりあえず付き合いだと言われても釣りの日程報告されると嫌な顔してしまいます😂😂

    • 6月17日