※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

結婚式まで4ヶ月、ダイエットがうまくいかず悩んでいます。夏に痩せたいけど、暴食が続いています。やる気を取り戻したいです。

4ヶ月後には結婚式なのに、、、ダイエットスイッチが入りません😭😭😭😭どうしよう、、、夏だし痩せたいのに、やりすぎて暴食の繰り返し。。
どうか私をやる気にさせてくださいー😭😭😭😭

コメント

ぴょんすけ

痩せるとドレス姿がきまりますよー!
あんなに着飾って写真撮ることはもう無いですから気合いいれましょ🎵

私の結婚式前のダイエットはエステとストレッチでした!
あとは旦那、家族、友達に体のことを罵ってもらいました😂「なんだその腹の肉」とか(笑)

• ママリ

ママリ

それいいですねww
    や、ほんとー頑張らなきゃ💦ありがとうございます❤

• 6月17日
りぃ

私は最後の1ヶ月糖質制限と禁酒、18時以降食べない生活をして1ヶ月で6キロ痩せました!
本気出せば何とかなるもんですが、糖質制限し過ぎてボーッとしたりイライラしたりと、仕事に影響ありまくりでした😂💦
運動と言えば通勤の自転車くらいしかしてなかったので式後2ヶ月で見事リバウンドしました。。
なので今からゆるーく糖質制限生活に移行してみるのはどうでしょうか?
子育てもして運動する時間ない中ですが応援しています♡
痩せたドレス姿は、今写真で見返してもやっぱり良いですよ〜👗✨✨✨

• ママリ

ママリ

1ヶ月で6キロすごいですね!!
    やっぱり見返したい写真にしたいですもんね😭😭ありがとうございます!がんばります(`🔥ω🔥´)┘ウォォォ

• 6月17日