※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち
妊娠・出産

座間市で陣痛タクシーを利用した方、どこの会社を使ったか教えてください。病院まで徒歩は難しいため、登録したいと考えています。管轄内のタクシー会社がわからず困っています。

座間市にお住まいの方で陣痛タクシーを使った方はいませんか??どこの会社を使ったのか教えていただきたいです!

病院までは徒歩5分ほどなのですが、1人でいる時に陣痛が来たら荷物を持ちながら歩いて行くのは難しいなと思い登録したいのですが、管轄内のタクシー会社が分からず、、、よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

竹麻

座間市です。
座間も広いので地域にもよるみたいですが、大和市よりの座間市だすが(都市交通)にお願いしてました。

• ゆち

ゆち

そうだったのですね!
    ありがとうございます!

• 6月17日
3児のママ

大和市寄りの座間市に住んでいて産院は大和市でしたが、日本交通のタクシーを予約しました‼️
私も歩いて5分くらいの病院だったので出産前はタクシー使わずに終わりましたが、産後退院してから大量出血をしてしまい、歩いて行けず、0時前に「産後ですが大量出血してしまい…」と電話したら5分くらいですぐ来てくれて産院まで連れて行ってくれました‼️

• ゆち

ゆち

ありがとうございます!
    産後でも対応してくださるとは親切なタクシー会社さん!!情報ありがとうございます!!

• 6月17日
ゆみちょす

私はハートフルタクシーが良いと聞いたので、登録してました!
結局朝破水してしまったので
主人がいてタクシーは使いませんでしたが😅💦
良かったらホームページ見てみてください😊✨

• ゆち

ゆち

早速見て見ました!料金的にもとても良さそうです!!
    私も誰かがいる時にーって思いますがこればっかりは、、、ですね😣
    検討してみます✨ありがとうございます😌

• 6月18日