※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊活

高温期10日目にフライングして陰性だった。人工授精2回目も覚悟。胸の痛みはあるが、生理が来るだろうと落ち込んでいる。10日目で陰性なら、陽性にならないか心配。

高温期10日目、フライングしちゃいけないと分かりつつやったら見事に陰性。

人工授精2回目もリセット覚悟です…。、胸の痛みはあるけどこれもだんだんなくなって生理くるんだろうなと落ち込んでます。

やっぱり10日目で陰性だと陽性にはならないですかね…?

コメント

アボカドサラダ

10日目なら早いかもしれません。
排卵日も体外受精でなかったら正確にその日ってわからないですし、受精した受精卵は着床するまでに約1週間…おおよそってことですし、着床までの時間がかかればまだ出ないこともあります(๑•́ ₃ •̀๑)

もちろん、このまま生理くる可能性もありますが、まだわからないですよ🎵

• ゆん

ゆん

遅くなりました。ネットに惑わされすぎですよね…10日目で陽性になる人もいるからあたしもなーんて考えてしまってます。

あと少し待ちたいと思います。

• 3月19日
ぽん

私も人工授精をして、今日で高温期10日目です!!

れいなさんは人工授精した後にhcgの注射はされましたか??
私もフライングしてるのですが、注射の影響なのかうっすら、線が出ます💦なので、もやもやしてます。゚(゚´Д`゚)゚。

着床が遅かったらまだ妊娠検査薬に反応しない、と聞いたことがあるのでわかんないですよ!!

お互い授かることができるといいですね(๑•̀ㅂ•́)✧

• ゆん

ゆん

遅くなりました!
    同じですね!hcg5000しましたし、当日排卵検査薬使ってみたらくっきり陽性だったので確実に排卵してると思ってます。

明日で13日目ですよね。ドキドキしてます。お互い授かってますように!!

• 3月19日