※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

義両親と旦那との同居に限界を感じ、家出を考えている女性。息子の幼稚園もあるため、どうしたらいいか分からず、精神的に追い詰められている。

もう全部がイヤ。義両親との同居も旦那も、今すぐ家出したい。明日から息子幼稚園あるし、一緒に連れて行くには難しいかな、もうどうしたらいいかわからない。ずっとこの家に居たら頭おかしくなりそう。朝から洗濯だけして、何もしてない。明日からのことも考えたくない。

コメント

私の親友も同居していて、義理両親と義理妹から毎日いびられ、夫も助けてくれないという状況が続き、我慢して我慢して我慢して…病気になって亡くなりました…
なので、辛い時はご自身の家族や友達や周りにいる誰かに助けを求めて下さい!
親友と同じ思いをしてほしくありません…

• ママ

ママ

返信ありがとうございます。ほんと私もどうしたらいいかわからないです。子供にも笑ってあげることも出来ないし。子供置いて行きたくもない。もう死にたいです

• 6月16日

退会ユーザー

親友も本当に追い込まれていた時、死にたいとか義理両親に早く死んでほしいとか言っていました…普段はそんなこと言うような子ではなかったので、よっぽどだったんだと思います…

そうですよね…お子さん置いていくのは嫌ですよね…
    息子さんの幼稚園はお休みできないのでしょうか(TT)?
    yumaママさんのお話聞いていると、愚痴を聞いてもらうくらいでは立ち直れないくらいもう限界になってきておられる感じがするので、1日でも1週間でも良いから息子さんを連れて家を出られた方が良い気がします…

• 6月16日
  • ママ

ママ

こんな私が息子連れて出ていっていいのか。そのお友達はひたすら我慢して凄い私よりも辛い思い沢山したんだと思います。私は何度か家出して帰ってまた同じの繰り返しです。ほんと今日出て行くべきか、こんな自分がイヤです。

• 6月16日

退会ユーザー

私も、なんとか前向きに考えて我慢して頑張ってる親友を見て凄いと思っていました。
    でも親友が病気になった時、何でもっと助けを求めてくれなかったんだろう、もっと頼ってくれなかったんだろう、私自身もなんでもっと早くに助けてあげられなかったんだろうってすごく後悔しました。
    だから、我慢することももちろん大切なことですが、自分が限界だと感じているのなら逃げてほしいし誰かを頼ってほしいです。

家を出ることが根本的な解決になるとは限りませんが、少しでも気持ちが落ち着くとか安らぐとかほっとするとかそういう気持ちになれるのなら、やっぱり必要なことなんだと思います。
    どうかご自分を大切にして下さい(TT)

• 6月16日
  • ママ

ママ

色々聞いてくださりありがとうございました。もう自分は自分でしか守れないので、どうにかこの状況から抜け出します。

• 6月16日

退会ユーザー

いえいえ✨✨
    お話聞くことしかできませんが、どうかyumaママさんの心が安らぐ日が訪れますように✨✨

• 6月16日