※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

11週目でマタニティブラ、ショーツを買おうと思っています。皆さんはどこで買いましたか?どこで売っているでしょうか?

11週目でマタニティブラ、ショーツを
買ったほうがいいと書いていたので
買おうと思うのですが
皆さんどこで書いましたか?
どこに売ってるのでしょうか?

コメント

yu

西松屋で買いました😊🙌

ぺたろん

地域によって店舗がないみたいですが、私は姉の勧めでアカチャンホンポで購入しました🙌
ブラは1700円前後でしたよ😆💕
9週くらいからきつくて使用していて、産後も使える形でとてもいいです😍

ユニクロで買いました(*´ω`*)

ママリさんさん

ブラは、前から持ってたユニクロのワイヤレスブラを使ってます!
ショーツは西松屋で買いました!

ひとおみ

ユニクロでブラトップなどを買っていましたが、どんどん張って来てゴムの部分が当たるのも痛かったので、ベビザラスでマタニティ用のものを買いました^^

あい

上下とも、WacoalのGOCOCHI(ゴコチ)ってやつ使ってます!高めですが、フィット感が一番よかったので!

他のもいくつか試しましたが、ゴワゴワして、つけられませんでした💦

ユニクロのマタニティ凄くイイですよ🙆‍♀️💕

初めてのママリ

私はバースデーで買いました😊
値下げされてたりもするので😊

らぴ

赤ちゃん本舗で買いました😊
M~Lサイズを買いましたが、思った以上にお腹が大きくなって、腰で履いてるのでL~LLサイズを買えばよかった~😭って思ってます😅
ゆるい分には問題ないですしね💦
ブラは産後も使えるタイプにしました🙆‍♀️

3kids♡

西松屋で買いました😆
ユニクロも安くて好きです😆

にこる

ナイトブラがあるので、今もナイトブラを使ってます(^^)今より更に張ってくると聞いたので、もうそろそろ授乳ブラを買おうかなと思っているところです!
ショーツは買わずに今は間に合っていますが、近々西松屋でベビー用品と一緒に見てこようと思っています!

mmm

私はバースデーで買いました!

はじめてのママリ

ユニクロとGUで買いました!
楽チンです✨

あとはベビーザらスなどで
セール品として結構置いてたので
そこでも買いました!
ネットでも安くで売ってるところ
結構みましたよ〜!

ゆーり

エンジェリーベっていうネットのお店で買いましたよ!品物もよくお安めで助かってます。
小柄ならSサイズのマタニティ服もあるので御用達になるかと。

インターネットで犬印本舗のやつをかいました。
お試しなので一個だけですが、西松屋が近所なので見てよさそうなのなければ多分犬印本舗リピかなとおもいます。

さぁや

初めまして◡̈
私はネットのベルメゾンで購入しました!ブラもショーツも、1.000円以下であり、着け心地も良いですよ◡̈

まーゆ

両方とも特に買ってません(^^)妊活時代からウンナナクールのハラパンを使っていてそのままマタニティパンツとして使ってます!履きやすいしゆったりしてていいですよ!ブラはユニクロのブラトップを妊娠前から使ってます!

まち

体調がすぐれず試着に行けなかったのでネットで犬印とローズマダムのやつを買いました。
でも私の場合は5ヶ月に入ったあたりからすぐにしんどくなってしまって、
結局ユニクロで買ったワイヤレスブラのリラックスタイプを使ってました。

すもも

ショーツはユニクロのシームレスショーツが私は合っていました💓
妊娠前からのサイズで今も履けていますしゴムがないのでとても楽です!
マタニティ用のショーツはお腹が大きくなるにつれてゴムが食い込んでしまって私は苦手でした😅
マタニティブラは産前産後使えるスウィートマミー使ってます。キャミも良いです🙌

はじめてのママリ🔰

ベルメゾンのお買い物券をいただいたので、ベルメゾンのマタニティショーツを買いました⸜(*˙꒳˙*)⸝ブラはノンワイヤーのを使ってますがゴムがきつくなってきたのでそろそろマタニティ用を買おうと思っています(><)

なな

もうすぐ22週ですがまだ買ってないです🤣
ユニクロか西松屋で買おうかなって思ってます( ˆωˆ )

⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

パンツは妊娠前からのずっと使ってて、ブラジャーだけユニクロのブラトップ買い足しました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
母からマタニティパンツ買ってもらって使ってみたんですが、逆にお腹のふくらみにパンツのゴムが来るので予想外に大きくなったお腹には苦しくて1回しか使いませんでした💦💦

ゆうこ

初期の頃にワコールのいいやつ買いましたが安定期入る前にサイズアウトしました。
そんな事もあるので、安いやつで様子見した方がいいと思います。
西松屋、アカチャンホンポ、UNIQLOなんかで取り扱いがあります。

ぷふ

締め付けが気にならないなら、ユニクロがおススメされますが、締め付けが気になるなら西松屋やアカチャンホンポで専用の商品買うべきです💦
ただ、胸はこれからかなり大きく育ちます!すぐに着ないならワンサイズ大きなものを。すぐ着たいなら今のサイズでいいかと思います🙂後々キツくなりますが授乳ブラを兼用してるので、授乳後小さくなってきたらまたそのサイズに切り替えって感じでいいと思います。腹部も大きくなるため、どうしてもどこかでブラは大きくしないとダメです💦

私は悪阻のせいで普通の下着も服も一切着られなかったため、「持っていた服を代用した」だの「ユニクロの大きめで大丈夫だよ」という言葉は信用出来なくなりました😂みんなそれぞれです!体調に合わせての購入でもいいと思いますよ😊