※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン🍋
子育て・グッズ

旦那がいると子供が大変。平日はスムーズだが、土日はワガママで大変。パパに遊びを求めるが、ワガママが多くて参ってしまう。土日はこんなもの?

何ていったらいいか、、
旦那が居る時の方が子供が大変です💦
普段平日私と2人で居る時は、もちろんワガママもありますが、聞き分けはまだ良い方でスムーズに一日が終わるんですが、土日になる旦那がいる時はちょっと豹変します💦
旦那に朝から携帯貸して!起きたら旦那の手を引っ張って下へ連れ出そうとして、朝一番、録画のテレビ見せろ!冷蔵庫の前で抱っこせがんで冷蔵庫内物色、ご飯の時も私の2人の時はちゃんとスムーズに食べるのに旦那居ると、箸を勝手にとりあげて食べだしたり、お風呂行く時はその時の気分もありますが中々行かないし、土日になると寝る時間も遅くて私と2人なら早い時間に2人で横になってたらすぐ寝るのに、旦那が居る時は〇〇作るー!と枕や毛布やら積み重ねて遊んで散々遊んでるのにまだやるって聞かなかったり、旦那も枕取り返すからそこからギャン泣き、ギャン泣きのまま眠りについたからなのか途中夜泣きみたいに起き出すし、、
私と2人の時は途中起きたりしません😓

パパのこと好きなのもわかりますが、逆にパパなら思い通りに行くって思い込んでいるからか平日よりすごいワガママになって見ていて大変だなって思ってしまいます😅
私の方にも遊んでーとか全然来るのですが、平日よりも
パパに遊びを求めるので楽は出来ますが、そういう感じのワガママがすごすぎて私も見てるだけで参ってしまいます😥
パパが居る土日ってみんなこんなもんなんですかね😥😥

コメント

キキ

あまりにも同じすぎてビックリしました😨
子供のワガママ超絶アッッッップ!!!
って感じですよね😂
だからつい何日か前に…2人の時はこんなんじゃないんだけどな… …ってボソッと言ってしまいました😅
休みの日のテンションにはついていけません🤦‍♀️💦笑

• レモン🍋

レモン🍋

ほんとですか!!
    ワガママな性格?なのも分かってるんですが、更に超絶アップって感じです😂
    2人の時はこんなんじゃないのにって何度言いかけたことか😂まだ言ってません😂💦

私も休みの日のテンションはついてけないくらいびっくりしてます💦

• 6月16日
みは

うちは絶賛パパ嫌期なので逆です😭
3人でいるとママママがすごくて、ベビーカーを押すのも私じゃないと怒ります😨
私がちゃんと押してるかチラチラ確認します😂
もちろんお世話等は絶対ママ!
パパ見知りもせずすごくいい関係築いてたんですけど突然パパ嫌期やってきました…。
パパと二人だと普通なんです。
結局家事をサボる口実にして私はひたすら娘の相手してます😅

• レモン🍋

レモン🍋

うちはパパイヤ期全然なくてとにかくパパ居るとワガママ度がすごいです😂すごい知恵がついてきたというか、パパだと好き勝手出来るって思うようになったのかそういう時は賢いです😂

• 6月16日