※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べあ
家族・旦那

結婚式を控えていますが、旦那のことがどんどん嫌になってきています。…

結婚式を控えていますが、旦那のことがどんどん嫌になってきています。今日も一日喧嘩ばっかり。。何も楽しくありません。ストレスからか吐き気と胃のむかつきがあります。どうしたらいいか分かりません。

コメント

ゆこ

嫌になった原因は結婚式の準備でですか?💦
うちはその時期めちゃくちゃ喧嘩してました😞

• べあ

べあ

結婚式の準備だけでなく、他にもいろいろ喧嘩します💦喧嘩したくないのに旦那の発言や態度にイライラします。こんな感じでこれから先うまくいくのでしょうか。。。

• 6月15日
はー

うちも結婚式までの期間喧嘩とかイライラする事ばかりで毎回結婚式やめる?とか話してました😂

• べあ

べあ

そういう時期なんですかね。。?聞き流して頑張ろうと思います。ありがとうございます!

• 6月16日
ぷくぷく

マリッジブルーってやつですかね??
私も結婚準備中にイライラしてました。
でも、今となれば何でイラついてたかは忘れてしまいました(笑)

• べあ

べあ

時間が解決してくれますかね?😢
    とりあえず今はこのイライラと喧嘩を軽減したいと思います😔
    ありがとうございます!

• 6月16日
mama☆°。⋆

うちも来月結婚式を控えてて、育児・家事・結婚式準備に非協力的な旦那に腹立ちすぎてストレス溜まってます😇💦

• べあ

べあ

やっぱり誰でもそうなんですかね!?
    お互いストレス吐き出しながら、頑張りましょう🤫ありがとうございます!

• 6月16日