※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

もうホントにウンザリ。旦那、社員旅行(タイ)から帰って来た。『家族へ…

もうホントにウンザリ。
旦那、社員旅行(タイ)から帰って来た。
『家族へのお土産は、一切いらない。本当にいらない。旅行代で渡した10万を、少しでも多く残して帰ってきてくれるのが一番のお土産。』
って伝えたのに。
1万円くらいのお土産買ってきた。自分の小遣いから出すなら、とってもうれしいけど、家計から出るとなると話は別。
着たくもないキャミソール(私用)、パチモンのトーマスおもちゃ(双子用2個)。。本気でいらない。
不愉快すぎる。

コメント

🔰新ママ

キャミソール、ユニクロで買ったらいいのを安く買えます🤔
トーマス、日本で買えます。

お気持ちわかります。

• はな

はな

男ってホンットばかですよね。
    ハッピーセットでもらえるトーマスレベルのおもちゃに、1000円出す感覚がほんっとに分かりません。
    西松屋で勉強してこいって言いたいです‼️1000円あったら、もっといいもん買えるわ‼️と叫びたいです。。😩

• 6月15日

クソ要らないですね😂
ありがた迷惑すぎて、、、
ほんとお金使わず帰ってくるのが1番嬉しいですね。
せめて買うならタイ要素がほしい

• はな

はな

ほんとですよね(笑)トーマスがパチモンって辺りが タイっぽいですかね(笑)

• 6月15日

退会ユーザー

そんなタイっぽさはいらないですね😂初めからお金渡さないのが無難ですね…

• 6月15日

わたしなら…の話ですが、
家族の事思って買ってきてくれる事がすごい素敵だと思いました🌸
キャミソールのセンスやパチモンとかは男の人なので仕方ないとして…(笑)
わたしなら喜んでしまいます🙄🙌

退会ユーザー

お土産いらないって念押ししてたんですよね。
    すみません反対の回答してしまいました😱

• 6月16日
  • はな

はな

心が広くて尊敬します😣
    私は、『家族のことを思うならムダづかいしないで、家計にお金を多く残してもらえることが、家族を思ってくれてる』と感じる人間なのです。。

• 6月16日
  • はな

はな

そうなんですー💨いらないって言ったのに、買ってきたのが腹立つんです😣

• 6月16日
なな

うちの旦那は、こないだ京都に出張に行って、私は京ばあむがだいすきで絶対買ってきてね!!!!って言ったのに買ってきませんでした(笑)(笑)

買ってきてって言って買ってこないのもムカつくけど、いらないって言ってるのに尚要らないものを買ってくるのもムカつきますね(笑)

• はな

はな

あれまー💦💦💦絶対買ってきてってお願いしたのに買ってこないパターンも腹立ちますね(笑)🌵

• 6月16日
ひよこちゃん

うわー、数百円ならまだしも1万円はないですね🤮
その分翌月の小遣いバッサリ減らしましょう♡