※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
家族・旦那

喧嘩してモヤモヤします。私はもともと看護師で、旦那とも病院で出会い…

喧嘩してモヤモヤします。

私はもともと看護師で、旦那とも病院で出会いました。その時、旦那には1人彼女みたいな人が同じ職場内にいました。ですが、いろいろあって私の方へ来てくれました。
すでに3年経っていて、未練などないですが、私はその職場を辞め、旦那も辞めていて、その女の子の話をされるのが私は本当に苦手で好きじゃないです。そのことは旦那も知っています。
今日、なかなか体調が良くなくて、肺炎や入院せなどこの病院がいいかなー?やっぱ、入院せんと!と普通の表情で言っており、私はまた遠回しにあの女のこと言いよんなーと思って少しだけイライラしてました。たまに、そういう遠回しな言い方をしてからかってきたりします。そして、好きなとこに入院したらいいやん。病院行こうよ。って言ったら、どんでもなくキレられました。
お前、旦那のこと心配しきらんの?もう看護師とか一生せん方がいいわ。向いてねぇよ。絶対すんなよ。俺は絶対肺炎なんよ。先死ぬやろうけ後悔しろ。と言われました。
昼間仕事中雨で濡れて、濡れたまま1時間仕事して帰ってきて、お昼ご飯を食べて3時間昼寝、そこからパチンコに行き8時に帰ってきました。きつかったから、8時に帰ってきたそうです。
咳などは今日というか1時間前くらいからで始めたみたいです。
お風呂は一緒に入れてくれ、本当は寝かしつけも旦那の予定でしてが、きつそうだったので黙って変わってました。そして、旦那の寝る準備をしてたら、上のことで喧嘩です。疲れます。
優しくない女とは一緒にいたくないらしいです。優しくしてないつもりはなかったんですが、家まで看護師はできないというか、仕事も忘れたいのが本音です。
熱をはかってあげたら、よかったですかね?どう心配してあげたら、よかったんですかね。もうすでに爆睡してる旦那。イライラしてしまった私が悪いですよね。
誰のために何のために家事、育児しているかわかりません。
これで肺炎だったら、旦那に申し訳ない。笑笑

長くなったし、愚痴っぽくなってすみません。

コメント

我が家は私が看護師だからこそ体調悪いとき厳しくなっちゃいます。笑
早く病院行って、熱があってもシャワーくらい大丈夫だから清潔にして、水分とって、37℃前半は熱じゃない。等々言ってしまいます😅患者さんには優しくできても家でまで看護師してられないですよね🤣

• ゆーママ

ゆーママ

早速、コメントありがとうございます!先週もインフル疑惑で体調悪い悪いってずっと言ってたので、熱はかったりして病院も行こう行こうってずっと言ってるにもかかわらず、行かんの一点張り。笑
    無理矢理連れて行き、薬もらっても飲みません。笑
    治したいんだか、治したくないんだかわかりません。笑笑
    もう、面倒見切れません😢
    わかってくださって、ありがとうございます😭

• 6月15日
(❁´3`❁)

大人なんだから、自分の体調は自分で管理してって思います。
体調悪いのにパチンコに行った時点で、私なら心配しませんね。
体調悪いなら、薬飲んで早く寝ろ!って思います。

• ゆーママ

ゆーママ

コメントありがとうございます!
    そうなんですよね。看護師やけわかるやろとか、よく言われて困ります。
    薬飲むよう言っても飲まないので、娘の方がお利口です😢

• 6月16日