※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
家族・旦那

今後の義母との付き合いを考えて絶望してる方いませんか?(゜▼゜*)まだ…

今後の義母との付き合いを考えて絶望してる方いませんか?(゜▼゜*)まだまだ付き合い長いんだろうなぁー...😭苦手な人との付き合いって本当に苦痛です。

コメント

みん

私も嫌です!距離があるのでなるべく会わないようにしていましたが、子供ができると会いに行かなくちゃだめかな?とか考えて憂鬱です。
…でもあまり行かないかも?!😅

ままり

私は妊娠してから義母無理になりました😂出産を期に義母が相手の事を思いやれない残念な人だと分かりました。出来ることなら会いたくないです!!

✿

私も大嫌い!絶望!(笑)
やのに30日1日泊まりに来るって、、、
厚かましい~こんといてって思ってます。笑

わたしも嫌です。。憂鬱です。
今まで今後のことを考えていいところもあると必死で思おうとしてきたつもりでしたが、つい最近、無理だ私はこの人が嫌いだ。と確信しました。
子どもができたことは嬉しい事なのに、孫の顔見せる問題、唯一ほんとそれが憂鬱ですねー…😭
これからのこと考えていやだなぁって思うの嫌ですよねー笑