※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
ココロ・悩み

子供が病気で大変な時、仕事やストレスで辛いことありますか?

今週の半ばからヘルパンギーナになり高熱が続いています。2日間は病児保育に預け今日は休みをもらい看病してましたが、こんなに熱も続いて不機嫌だと親のメンタルもやられてきます💦子供自身が一番辛いのは重々承知ですが、自分の身も心も久しぶりにやられました。辛い時に仕事が休めないストレス…なかなか良くならない子供…と病んできます。一日中、抱っこで何をしても泣き止まず…もうご飯を食べる気力もなくなりました。皆さん同じような思いをされたことありますか?

コメント

アンズ

常にそんな感じです😭笑
子供が1番辛いのに、睡眠は取れないって言うのにイライラしてしまう、ご飯食べないから不安でイライラ、ピリピリしてしまいます😭
今も、手足口病で夜は痒みでのたうち回って寝なくて💦
頭おかしくなりそうですよね!!笑

• ちょこ

ちょこ

一緒ですね。
    手足口病はやはりかゆいんですね💦もう本当こっちがどうかなりそうですよね〜。イライラが止まりません。

• 6月15日
  • アンズ

アンズ

本当に辛いですよね😭
    手足口病は稀に痒みが出る子がいるとの事で、痒みは基本ないみたいです😅
    余裕があるときに何回も何回もごめんねって抱きしめてます😭

• 6月15日
  • ちょこ

ちょこ

余裕のない自分がさらに嫌になって…の繰り返しです💦いかに健康が大切かわかりますね。

• 6月15日
  • アンズ

アンズ

お互い程々に手を抜けるとこは抜いて頑張りましょう😭

• 6月16日