※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぞら
妊娠・出産

28週の妊婦です。胎動が痛いことがあります。性別が変わった可能性もあるので、次の検診で確認しようと思います。

現在28週ですが、胎動がたまにめっちゃ痛い事が
あります(;o;)同じ場所に赤ちゃんがいると2.3回
痛いのが来ます!
同じような方いますか?元気なのはいいのですが、
痛い時に対処しようがないですよね?(^^;)

また女の子予定から男の子予定に変わりました(^^;)
それっぽい物は見えましたが、指とかが写る可能性
もあるとネットで見たり、実際そういう子がいたり
します。コロコロ変わる事ありますかね?3日後に
また検診なので聞いてみようかと思います( ^ω^ )

コメント

deleted user

わたしも最近すごく痛いです😂😂
赤ちゃんが大きくなって元気な証拠ですね✨
一人目のときも産むまで痛くなる一方でした😂
酷い方は肋骨が折れたりするらしいです😱😱
痛いときは体制変えたりすると当たる場所が変わったりしてマシになることもあります🙌

  • あおぞら

    あおぞら

    本当に痛いですよね(>_<)
    痛くなる一方…恐怖ですね(^^;)
    肋骨もネットかなんかで見ました!
    やはりそうですよね!当たる場所変わると痛くなくなります(^^)

    • 6月15日
ママり

思わず痛っといってしまうくらいに痛くなりました😅
男の子で確定しています!!
だんだん子宮が狭くなるようで思い切り体を伸ばすと当たってしまうようです笑
痛いですけど元気な証拠として我慢しています💗

  • あおぞら

    あおぞら

    本当にそれです!私も何回か痛いって言うてます(^^;)
    まだ28週なんですけど、元気でなによりです(笑)

    • 6月15日
バンビ♡

胎動は、女の子の方が激しかったです。臨月あたりは腰痛もあってしんどかったです。
性別は、息子の時は6カ月まで女の子といわれてました!7カ月で男の子確定でした。

  • あおぞら

    あおぞら

    私もつい、こないだの検診で言われたので似ています!医師がたまたま変わってたので、また聞いて〜とも言われたので、3日後また聞いてみます( ^ω^ )
    女の子も激しいんですね!

    • 6月15日
うーたん

ぎゅいーんと伸びをするような時、痛いですよね😂😂😂

  • あおぞら

    あおぞら

    ぎゅいーんって動く時もありますね!でも、その時よりピンポイントでボコン!って来る時が痛いです(^^;)どっかの内臓に当たってそうな感じです。

    • 6月15日