※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こにまる
妊娠・出産

臨月に入ってから急に眠くて、寝ても眠い状況が続いています。動かなければいけないのに、睡魔に襲われて困っています。どうにかなりませんか?

臨月に入ってから眠くて眠くて仕方ないです、
朝起きてもお昼前に眠くなって寝てもまだ眠いです。
先月まで全然寝れなかったのに、急にずっと寝てる生活をしてしまいます😔動かなきゃいけないんですが、睡魔に襲われます、どうにかならないですかね(´・ω・`)

コメント

まなか

私も散歩などせず、ずっと横になってましたよ笑

  • こにまる

    こにまる

    そうなんですか!出産の時体力的に運動してなくてもしてても、しんどさ変わらなさそうでしたか?😂

    • 6月15日
はる

私も死ぬ程眠くて眠くて辛かったです💦
午前中にやること全部気合いで終わらせて、午後ずーっと寝てました✨笑

でも、産まれたら予想をはるかに上回る程寝れない日々が始まるので、今のうちに死ぬ程寝ておいた方がいいです😭✨

今のうちに体力温存して、無事元気な赤ちゃん産んでください🥰💕

  • こにまる

    こにまる

    なる人はやっぱりなるんですかね😭
    そうなんですね、なるべく早く寝るようにはしてるんですけど、やっぱりお昼もその後もほとんど寝ちゃうんで昼夜逆転も治らなくて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    今のうちに寝ておきます😭😭

    • 6月15日
ままり

私も今週ずっと眠いです(´・ω・`)
雨の日は雨音が気持ちよくて爆睡、ポカポカ陽気の日は太陽気持ちよくて爆睡🤣
私はいつ、動くんだ?て感じです。笑
でも先生が運動嫌いならしなくてヨシ!と言ってたので、動かなきゃってストレスは無いです。
動いたほうが体力の回復が良いって先輩ママは言ってたので、気が向いたら動こうと思いながら、これを打っています☺️笑

  • こにまる

    こにまる

    わかります😂なんか、動きたくても身体がずっと眠い状態でどうにもやる気が出なくて😭
    私はたまにやる気出なさすぎてイライラしちゃうことがあったりします😓
    やっぱりそうなんですね、動いた方がいいですよね(´・ω・`)

    • 6月15日