※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

埼玉県三郷の永井クリニックについて、無痛分娩の費用や感想を教えてください。

埼玉県三郷の永井クリニックをご存知の方!
第1子を他の産院で無痛分娩で産みましたが、すごく高額で有名のところで…第2子も無痛分娩じゃないと無理だけどお金が無い…このままでは第2子無理だ…と思っていたところ、永井クリニックを知りました。

通われてる方、通ったことある方、実際どのくらいかかりましたか?検診+入院時の費用を教えて頂けると嬉しいです!

あと、通われてた感想を教えて頂けると嬉しいです!

コメント

ゆきる

1月に出産しました。
予約金10万支払いました。
医療控除する為、定期検診の費用も
算出しましたが約9万でした。

私は初産婦の為、入院の清算は
約60万でした。
経産婦の方は入院日数が少ないので
57万くらいと同じ時期に入院した
ママたちから聞きました。

医師〜看護師〜掃除のパートの
おばさんまで接遇の教育が行き届いていて私は大満足しました。

  • ママリ

    ママリ

    お写真まで、ありがとうございます★
    金銭面の心配から2人目どうしようか悩んでたのでありがたいです!前向きになれました☺︎♡

    • 3月17日
  • ママリ

    ママリ

    すみません、助成金とか引いて実際に払った額は28万くらいということですよね??

    • 3月17日
  • ゆきる

    ゆきる

    予約金10万+出産一時金42万
    52万なので

    60万-52万で8万を窓口で払いました。健保の直接支払い制度が利用
    できる病院なので良いです。

    • 3月17日
  • ママリ

    ママリ

    詳しくありがとうございます★
    参考にさせていただきます^^

    • 3月17日
  • ゆきる

    ゆきる


    食事も美味しかったですよ💟

    • 3月18日
  • ママリ

    ママリ

    美味しそうです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )♡
    2人目欲しいけど悩んでたのですが、なんだか入院生活が楽しみになってなきました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

    • 3月20日
  • ゆきる

    ゆきる

    出産後、夕食を取っておいてくれて
    ビーフステーキ食べました✨
    一仕事、終えた💦と幸せな気持ちになりましたよ。

    都内で10年、仕事と生活をしてきて3年前に埼玉県に引っ越してきましまが、埼玉県はお店や
    病院に接遇の格差が大きいと思い
    ます。永井マザーズホスピタルは
    都内の病院と同じような快適なサービスが受けられると思います。

    • 3月20日
  • ママリ

    ママリ

    出産後取っといてくれるなんて嬉しいですね!快適なサービスが受けられるなんて出産頑張れる気がしますね★出産のごほうびですね!
    うちは足立区なので、妊婦検診の助成が使えるのか確認してみます(><)

    • 3月20日