※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食べた分だけ太る体が憎い
妊娠・出産

三郷市の永井クリニックでの出産費用や対応について教えてください。

埼玉県三郷市、永井クリニックで出産された事がある方にお聞きしたいのです。

・出産でいくらぐらい費用かかりましたか?
自然分娩、無痛分娩、帝王切開すべて気になってます。

・先生、スタッフの対応は優しいでしょうか?
1人目の陣痛の時は、とても痛くて辛かったですが全然スタッフが来てくれませんでした(泣)
(夜中の出産で、旦那は立ち会いできませんでした。
妊婦以外、夜20時までしか病院入れないんです。)

もし宜しければ教えて下さい。

コメント

✩sea✩

3人とも永井さんで生んでます^^*
3人目は丁度3年前になりますが、計画無痛分娩、経産婦ですが初産の方と同じ4泊5日にしてもらい、退院時に7万弱支払いました(◍•ᴗ•◍)
予約金10万+出産一時金42万+7万弱で退院時の明細には、59万弱となってました(*´▽`*)
私は看護師さんも助産師さんも凄く優しくて、ご飯も美味しいし、もし4人目が出来ても、絶対永井さんで生みます!
ただ、看護師さんや助産師さんの事は、人によっては、うーん...と言う方もいるかもしれません💦

  • 食べた分だけ太る体が憎い

    食べた分だけ太る体が憎い


    返信ありがとうございます。
    無痛分娩で59万弱なんですね!
    永井クリニックは高いって聞いていたのでもっと金額がかかると思ってました(*_*)
    スタッフは相性がありますよね(^-^;
    永井クリニックのホームページをみていると、ご飯が美味しそうなんですよねー!笑

    • 3月4日
ママ

2人永井さんで出産しています😊

・出産費用ですが、
1人目、自然分娩で吸引、トコちゃんベルト購入して退院時に7万円。
2人目、計画無痛分娩で退院時に7万円ほどでした😊

・先生、スタッフの対応ですが、これは人によると思います!
永井さんは先生もスタッフも多いので優しい人、丁寧な人、冷たく感じる人さまざまかなと思いました!

立ち会いですが、1人目の時、夜中でしたが
普通に旦那さん病院入れましたよ!

  • 食べた分だけ太る体が憎い

    食べた分だけ太る体が憎い


    返信ありがとうございます。
    自然分娩、無痛分娩であれば60万行かないのですね!
    スタッフは相性もありますよね(>_<)

    妊婦検診の時は待ち時間長いですか?
    永井クリニックは混んでいるイメージしかないので、待ち時間が凄い長いのでは、、と思ってます。

    • 3月4日
  • ママ

    ママ


    計画無痛分娩だと子宮口の開き具合で
    2日前から入院して子宮口を広げる方もいるみたいなので
    そうなると少し高くなるかもですね!

    待ち時間ですが、
    午前中は混んでます!特に午前中の後半の予約にすると
    前半の方がどんどん時間が押して
    11時の予約で終わったのが14時だった日がありました。
    私は基本的に午後1番の15時の予約にしていたので
    そんなに待たなかったです😊

    • 3月5日
  • 食べた分だけ太る体が憎い

    食べた分だけ太る体が憎い


    2日前から入院する方もいるのですね!その分入院代高くなりそうですね!
    11時の予約が14時、、、。
    混んでますねー!
    さすが永井クリニックですね。

    • 3月5日
ひめらぶもも

計画無痛分娩で、二回産んでます。
二回目が
予約金10万
一時金42万
退院時9万ほど
だったかと思います^_^

点滴、投薬、処置、前日入院か、当日入院かで、若干変わるかと思います。
ご飯は、本当美味しいし、新館なら、部屋も綺麗だし、夜間は、母子別室で、ゆっくりできます。
看護師さん、助産師さんは、ベテランさんは、テキパキしてます。
たまに、こわい人もいますが(笑)
ちょっと、説明不足なとことかもあるので、わからないことは、きちんと聞いた方が良いです。
遠慮して、聞かないと、あとで困ります(笑)

  • 食べた分だけ太る体が憎い

    食べた分だけ太る体が憎い


    返信ありがとうございます。
    そうですよね!処置とか前日入院で金額が少しかわりますよね!
    大体の金額が分かったので助かります。
    ホームページ見たときに、本当部屋綺麗でいいなぁ。と思いました。
    説明不足!困りますね!

    • 3月5日
  • ひめらぶもも

    ひめらぶもも

    みんなが貰ってる、タイムスケジュールみたいなのを、私だけもらってなかったり(笑)
    まぁ、入院患者多いし、忙しくて、忘れちゃったり、言ったつもりが、言ってなかったり、仕方ないのかな…とも、二回目は思いましたが、初産の時は、ちょっと困惑しました(^_^;)
    ですが、総合的に、ホント私は、良かったと思ってますし、3人目がもし出来たら、必ずここだな!と(笑)
    残念ながら、予定はないんですが…

    • 3月5日
食べた分だけ太る体が憎い

タイムスケジュール貰えないのは困りますね(>_<)
初産だと何も分からないのに尚更困りますね、、。
永井クリニックで出産してみたい気持ちになってきました!

色々ありがとうございました\(^^)/