※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nao
家族・旦那

ある日の事。今日は家族で出掛けていつもより全てが遅くなってしまった…

ある日の事。
今日は家族で出掛けていつもより全てが遅くなってしまった。
お風呂入ってご飯食べてすぐ寝かしつけ
疲れたのか子供達もすぐ就寝
私も一緒に寝てしまい起きたらなんと1時!!
ヤバい!洗い物してないと台所に行ったら旦那がやっといてくれてた
ついでに洗濯物も畳んでくれて寝ていた
まぢで神♡
普段仕事のとき定時で帰ってくる時は子供達のお風呂、歯磨き、寝かしつけをしてくれる旦那
この日は旦那がずっと運転だったから疲れてるだろうなと思い私がお風呂と寝かしつけをしたのに嫁への気づかいありがとう♡
みなさんは旦那さんに対して本気でありがとうと思う事ありますか?(´ー`)
みなさんの旦那さんへの感謝のお話聞きたいです♡♡

コメント

yuki

なんでもやってくれます!
家事から育児から😊
最近は、幼稚園が始まりバタバタする中で追い付いていない所をさりげなくサポートしてくれるのは本当に助かります😂

しーまま

そういうのに気づいてくれるって本当嬉しいですよね💓

うちは激務で朝6時に出勤して帰りは大体20〜21時ですが、20時半までに帰れる時はお風呂入れてくれるし、最近はその後の娘の保湿もしてくれます☺️
家のことする時間がない代わりに、ご飯食べたら「うまーい!やっぱりしほママちゃんのご飯は神」、掃除が嫌いな私なので部屋が綺麗になれば「あ、掃除してくれたの?ありがとう」、トイレやお風呂も気合入れて掃除したら(いつも適当)「すごい綺麗になってる〜!ありがとうね〜!」、娘の散らかしたの片付けるタイミング逃して部屋がおもちゃ散らかってるのを謝ると「いやいや疲れてるのにいつもありがとうね〜」…主婦がして当たり前の事に対して、1つ1つお礼を言ってくれます🥺

朝、娘が5時台とかに早起きしたら散歩に連れてってくれるし、たまに夕方帰ってこれても遊んでてくれる、夜中娘が起きても私がちょうどシャワー浴びてたりすれば起きて寝かしつけてくれる、夜の寝かしつけもしてくれる(夫が起きてたら)し、こんなに疲れてるのになんでこんなに頑張ってくれるんだろうっていつも感激してます☺️✨

タバコもお酒もしないしお小遣いも「使わないからいらないよ」ってナシになったし、私の実家の家族にも良くしてくれる😌
もちろん欠点も山ほどあるけど、私にはもったいない人だなって思ってます💦