※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

日中散歩のコースや時間、車不要の公園への行き方について教えてください。

日中散歩に行ってますか?
毎回同じコースですか?😚何時頃いってますか?❣️

うちの周りは何もなくて公園とか行くには車使わないとなんですが、、そんな方どうしてますか?💦

コメント

7

うちの娘は10時〜11時ごろに寝るので、11時前後にお散歩に行きます💡

暑い日などは夕方に行くこともあります♪

うちの場合、公園以外だと、最寄りの駅まで行って帰ってくる、スーパーにちょっとした買い物に行って帰るなど家の周りをぐるりとして帰ることがほとんどです♪

りり

まだ小さい時はベビーカーでお散歩ばっかりでした!
もうこの時期暑すぎてお昼間なんてお外出せないですよね💦
長時間も暑さが怖くなってくるので、本格的に暑くなる前の8時から9時までの間に30分くらい、日が陰ってきた夕方4時頃くらいから晩御飯までに30分くらい、お散歩に出かけてました!
二回いけない時もありました😅
お散歩コースは大体なんとなく決まってましたが、自分の気分で行きたい方向に行ってました!

公園とかはまだ6ヶ月でしたら遊ぶこともできないでしょうし、もう少し大きくなってからでもいいかなって思います😊
ガソリン代もったいないな〜って時は控えてたんですけど、そのくらいの月例の時は支援センターとかにもよく行ってました!
支援センター行く日はお散歩行かなかったり、一回だったりでした

らん

最近は朝早く起きてるので10時から11時に散歩行ってます!
私の周りも公園とかなくて、家の近く散歩道みたいのあるのでそこをいつも散歩しています😉

旦那が休みの日は、公園とか散歩できる所に行ってます。