※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A⑅∙˚⋆
妊娠・出産

里帰り中の産後ママが退院時のお洋服と授乳口の服について相談中。お宮参りや新幹線移動もあるため、準備が必要か悩んでいます。おすすめの授乳口付き服を教えてください。

産後のママのお洋服について💡
5/3予定日です🎵
現在では里帰り中で、自宅までは車で10分の所なので退院の時のお洋服は気にしなくていいだろう〜と思ってたのですが、お宮参りもあるし里帰り終了して夫婦の自宅へ帰る際(新幹線に乗ります)に授乳口のある服を1着ぐらい持っておいてもいいのかな〜と思ったのですが…
みなさんは準備されましたか???
母乳はジワ〜っと分泌液が滲んできてはいるので、おそらくちょっとは出るだろうと期待してます😅

ちなみに↓のようなものを買おうかなと思ってるんですが、こういうものの方がいいよ〜っていうオススメがあれば画像付きでお願いします♡

コメント

りょちゃ

わたしも授乳服数着買ったのですが、前にボタンやファスナーが付いている既存の服で事足りてしまっています🙌🏻笑

ただ友人の結婚式用に授乳口付きのドレスは買って良かったです>_<
普通のドレスで前開きのものはなかなかないので💡!

• りょちゃ

りょちゃ

ちなみにわたしは産前、全く母乳が出る気配無くて心配でしたが、産後4日目から突然溢れんばかりに出始めて、今は完母です( ^ω^ )🍼!

• 3月17日
  • A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

お早い回答ありがとうございます♡
    急遽今から買いに行くことになりました(笑)
    やはり持っていて損は無いってことですね🙆
    母乳、出なかったら出ないでいいんですけど本当に心配で(๑•́દ•̩̥̀๑)期待してみます!

• 3月17日